札幌デンタルケア

お気に入り

口コミ6

住所 北海道札幌市中央区北二条西3丁目1 敷島ビル4F地図

大通駅が最寄りの札幌デンタルケアでは、美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

札幌デンタルケアへの口コミ

投稿者あいさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
ホワイトニング

ホワイトニングとすきっ歯のダイレクトボンディング治療で行きました。

先生は面白くて説明がとても分かりやすかったです。ホームページにも書いてありますが、本当に器用で、治療がとても上手な先生です。ダイレクトボンディングは、どこを治したのか全然わかりません。

ホワイトニングは、主にスタッフの方がやってくれるのですが、こちらもプロフェッショナルな仕事って感じでした。大満足です。

ただし、駐車場はない(ビルの有料立体駐車場 大型不可)ので、車で行く人は要注意です。

続きを読む

ねねこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の色があまりよくなく、直したいと思ってこの歯医者に通院しました。先生は治療方法に関して積極的に私の意見を取り入れてくれました。歯を綺麗に保つための日常生活の中でのアドバイスもいただきました。また何かあったら相談したいと思いました。

続きを読む

幸二郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯のセラミック治療の相談に行った際、せっかくなのでホワイトニングをした白い歯に合わせたセラミックを作るのもいいかもしれないと提案してもらいました。決して無理に勧める感じではないところに好感を持ち両方お願いしましたが、想像以上に美しい口元になり感激しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:00
15:00~16:30
10:00~14:00

札幌デンタルケアの基本情報

医院名

札幌デンタルケアさっぽろでんたるけあ

開院年月日

2004年

住所

北海道札幌市中央区北二条西3丁目1 敷島ビル4F

アクセス

札幌市営地下鉄南北線大通駅 地下歩行空間5番出口直結

札幌市営地下鉄東西線大通駅 地下歩行空間5番出口直結

函館本線札幌駅 南口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:00
15:00~16:30
10:00~14:00
診療項目
美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

011-241-3131

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    まずはWEBから相談、小さな悩みにも詳しく回答が可能です

    札幌デンタルケアでは、治療の前にどのような治療を行うか、費用や時間はどれくらいかかるかなどどんな小さな悩みでもしっかりと聞き、分かりやすく説明されます。 直接歯医者さんに行き相談をするだけでなく、WEBからメールで事前に治療についてなど相談することもできる点もおすすめの歯医者さんです。

  • ポイント2

    設備の充実をはかり、治療に生かしています

    治療は新型の診療ユニットのある専用の個室で行われます。 同個室内にあるレントゲンで歯や歯と骨との状況を詳しく検査し、患者様にご納得いただける治療を行います。 また、ホワイニングで使用するマウスピースは技工所に外注しますが、その場で作る方針を取っています。

  • ポイント3

    土曜日の診療も可能、駅から直結しておりアクセスも良好です

    平日は月曜日から水曜日が18時まで、土曜日の診療も行っているますので、平日は仕事で忙しくなかなか通えない方でも治療できます。 また、札幌駅、大場駅から歩いて4分で、地下から直結しているますので、天気が悪い日でも雨に濡れることなく通えます。

掲載のご案内