三国ヶ丘駅が最寄りのふたぎ歯科医院では、小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ふたぎ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 差し歯 / 根管治療

数十年間、信頼できる歯医者さんを探していて、積極的な治療が出来ずにいました。
ネットの口コミを見て行こうと決めましたが、口コミの評価が とても高いので本当かな?と思っていたのですが、結果、期待していた以上に素晴らしい歯医者さんです。
いつもにこやかで穏やかで お人柄の良さがうかがえます。
治療も とても丁寧で、痛みもなく技術的に優れていると思いますし、今どんな治療をしているのか、キチンと説明してくれるので、終始安心できます。
こちらの希望をしっかり聞いて 歯科医としての意見も わかりやすく伝えてくれますので、とても有難いです。
やっと ずっと通いたいと思える歯科医院を見つける事ができて、
とても嬉しく思っています。

感染症対策

受付に消毒スプレーがあり、個室。換気扇、空気清浄機があります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:00~17:00

ふたぎ歯科医院の基本情報

医院名

ふたぎ歯科医院ふたぎしかいいん

開院年月日

2018年9月

住所

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7番26号 アウル三国ヶ丘2階

アクセス

南海高野線三国ヶ丘駅 北口 徒歩3分

阪和線三国ヶ丘駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:00~17:00
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

072-283-6227

ふたぎ歯科医院の特徴

堺市堺区向陵中町にある、ふたぎ歯科医院を紹介します。南海高野線・三国ヶ丘駅より徒歩3分の立地にあります。ふたぎ歯科医院では、保険診療、小児歯科、虫歯、歯周病など幅広い診療をしています。また治療はもちろんですが、衛生面もこだわっている歯科医院ですので一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内