EPARK歯科福岡県 歯医者福岡市 歯医者中央区 歯医者天神南駅 歯医者湘南美容クリニック 歯科福岡院《自由診療専門歯科医院》
天神南駅が最寄りの湘南美容クリニック 歯科福岡院《自由診療専門歯科医院》では、矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

湘南美容クリニック 歯科福岡院《自由診療専門歯科医院》への口コミ

nanamiさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
矯正歯科

ホワイトニングで通っていたのですが、このたび矯正歯科をすることにしました。
審美歯科的な観点からセラミック治療をすすめられましたが、できるだけ歯を削ったり抜いたりしたくありませんでした。
金属アレルギーがあるので普通の矯正器具ではなく、インビザラインというマウスピース型の矯正を選びました。
先生もこちらの希望に柔軟に対応してくれたのでたすかりました。
今はケアに通っていますが、先生やスタッフの皆さんとても明るく対応が良いです。
院内も清潔感があり、安心して施術を受けられる環境が整っています。
西鉄福岡駅の南口からすぐなので通いやすいのもとてもありがたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

湘南美容クリニック 歯科福岡院《自由診療専門歯科医院》の基本情報

医院名

湘南美容クリニック 歯科福岡院《自由診療専門歯科医院》しょうなんびようくりにっくしかふくおかいん

開院年月日

2018年3月1日

住所

福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25

アクセス

七隈線天神南駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
矯正歯科 噛み合わせ インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング セラミック セラミック矯正
お問い合わせ

0120-955-418

湘南美容クリニック 歯科福岡院《自由診療専門歯科医院》の特徴

福岡市中央区渡辺通にございます、湘南美容クリニック 歯科福岡院は七隈線・天神南駅より徒歩3分のところに位置しており、通いやすい場所にあります。湘南美容クリニック 歯科福岡院では、快適な人生を送れるようにサポートを行っており、患者様に日々笑顔を提供する為、診療を行っていらっしゃいます。何かお口の事でお悩みが御座いましたら、湘南美容クリニック 歯科福岡院までお気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内