4.2いいね!

口コミ34

最寄駅
西新宿駅
出口 徒歩4分

住所 東京都新宿区西新宿5-5-1 ザパークハウス西新宿タワー601F108地図

  • 土曜・日曜診療

つめ物・かぶせ物

口元の美しさを妥協しない方へ。法人内の歯科技工士と直接話して、被せ物・詰め物の調整ができます。

当院では、被せ物・詰め物治療は、お口元を美しく整えるだけでなく、機能的な状態の維持を目指しています。
所属する「世航会デンタルオフィス」グループには、歯科技工の部門があるため、被せ物・詰め物作製を外注することなく、法人内で完結させることで、歯科技工士と密な連携を取りながら作製を行っています。
場合によっては、患者さまも歯科技工士と直接お話ができるため、ご要望やお悩みを気兼ねなく仰ってください。歯科技工物の形や色に、患者さまの思いを反映いたします。形が自然な被せ物・詰め物は、お口の機能維持にも役立ちます。機能性はもちろん、見た目も諦めたくない方におすすめです。

ホワイトニング

3つのプランで憧れの白い歯を!ご自身に合った方法でホワイトニングが進められます。

西新宿デンタルオフィス東京 ホワイトニング

口元からのぞく白い歯に、憧れる方も多いのではないでしょうか。当院は、そのような患者さまの願いを叶えるため、いくつかのホワイトニングプラン(※)をご用意しています。
歯科医院で受けられるオフィスホワイトニングは、手早く歯を白くしたい方におすすめです。ご自宅でお好きな時間に取り組みたい方は、ホームホワイトニングをご利用ください。こちらは時間をかける分、色の戻りが少ないというメリットがあります。そして、とにかく白い歯にこだわりたい方には、2つを組み合わせたデュアルホワイトニングをご案内しています。それぞれの方法の利点・欠点は、時間をかけて丁寧にお伝えいたします。ご自身に合った方法で、白い歯を目指してみませんか?

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯周病

アニメーションを使った「目で見て学べる歯磨き指導」で正しい歯磨きを習得しましょう。

西新宿デンタルオフィス東京 歯周病

歯を失う原因にもなる歯周病を予防するには、日々の歯磨きが欠かせません。当院は正しい歯磨きの方法を丁寧にお伝えすることで、患者さまのお手入れをサポートしています。

歯ブラシの使い方を覚えるには、その動きを実際に見ていただくのが良いでしょう。そのため当院では、モニターで磨き方のアニメーションをご覧いただいています。鏡では見づらいブラシの向きや当て方を知っていただけるので、正しいブラッシング方法をご理解いただきやすいと思います。

また、日々の歯磨きでは取れない汚れを落とすには、歯科医院でのお掃除をご利用ください。一緒に歯周病を予防して、大切な歯を守っていきましょう。

インプラント

歯科用CTやマイクロスコープを導入し、様々なお悩みに対応しています

西新宿デンタルオフィス東京 インプラント

当院は、インプラント(※)や親知らずの抜歯といった、外科的な処置にも対応しています。また、これらの治療を行うために、機器を充実させ、丁寧な治療の提供に努めています。たとえば、歯科用CT(3Dレントゲン)という骨や歯の状態を3次元的に把握できる機械がありますが、これにより骨の幅、位置まで細かく調べることができるため、特にインプラント治療や親知らずの抜歯といった外科手術には欠かせない機器となっています。また、マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)を使うと、歯の根を治療するときなど、繊細な処置では広い視野での治療が可能になります。

治療を終えた後のメンテナンスにも力をいれており、たとえばインプラントは3カ月に1回程度のメンテナンスをおすすめしています。インプラントはお手入れをしっかりすれば、とても長持ちする治療法です。その維持のためにも、定期的なご来院をおすすめしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

歯の健康を保つためにも定期的なメンテナンスをおすすめしています

西新宿デンタルオフィス東京 予防歯科

歯を健康に保つためには、そもそも歯を悪くしないための予防措置が大切です。当院は、患者さまに定期的に通院していただくために、モチベーション維持のための工夫をしています。

たとえば、お口をクリーニングした後は、お写真を撮って実際に患者さまにお見せする取り組みを行っています。汚れがとれたことを実感していただくことで、歯科医院でのクリーニングの意義を感じていただきたいと思っています。そして、その気持ちよさをわかっていただければ、気兼ねなくお越しいただけると思っています。

定期的なご来院は、早期発見、早期治療にも役立ち、むし歯も小さいうちに処置をすれば、歯や神経を抜かずに済むことがあります。それはご自身の歯を残すだけでなく、治療費や通院の負担を抑えることにも繋がります。歯科検診の時期は、ご希望の方におはがきをお送りしてご案内していますので、無理のない通院で、一緒に歯の健康を守っていきましょう。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-219866無料通話
掲載のご案内