初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ17件
住所 千葉県松戸市秋山68-12 秋山クリニックモール内地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全17件
投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/男性)
2023年8月 投稿
5.0いいね!
子供が嫌がらずに通い続けています。 治療の内容の説明などもしっかりしてくれるので安心。 室内もキレイです。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2022年5月 投稿
2.0いいね!
駐車場は広く、病院内もキレイです。 腕の良い歯科医もいると思います。 ただ、病院のホームページ等を見ていただければ載っているのを確認できますが、髪の管理が出来ていない歯科医がいらっしゃいます。 口を開けている状態で、あの髪で頭上に来られるのは、気になります。 髪を整えるか、帽子くらいかぶってほしいです。 また、診察中、他の患者に付いているスタッフが入ってきて、「失礼します」も無しに歯科医に話しかける、歯科医も平気で答える等、教育がなっていない所があります。 お人柄等全く気にならない方には向いている歯科かと思いますが、私はお勧めできません。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者まー★さんの口コミ (千葉県/40代/女性)
2022年2月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
初めてホワイトニング致しました! 子供も幼稚園に行く年になり、自分に時間が出来る様になり悩んでいた歯の黄ばみ! ホワイトニングをやり、とても白くなり心もhappyになりました^ - ^ みなさんも是非一度やってみて下さい! 安いです!
感染対策もすごい良いです! 消毒液がたくさんあり助かります!
1人がこの口コミを参考になったと言っています
たんたんさんの口コミ (30代/女性)
日曜も診療しているのでお願いしました。 土日の予約は少し取りずらい印象。 ですが先生や衛生士、歯科助手さんの対応がとても良く安心できました。受付の対応も良かったです。 親知らずの抜歯をしましたがとてもスムーズに抜け、その後も問題なく過ごせてます。 ありがとうございました。
ハッピーゲートさんの口コミ (男性)
2022年1月 投稿
EPARKで予約
4.0いいね!
スタッフ及び医師が若い人が多いが対応が丁寧で安心して任せられた。また、駐車場が広い(無料)ので車で通院できる。
ねーねさんの口コミ (女性)
2021年7月 投稿
4.7いいね!
10年以上ぶりに歯科医に行きました。 予約だったためか待ち時間もほとんどなく、先生の治療も手際良く痛みも全くなく、私の悪い歯科医のイメージとは全く違って良かったです。 これを機にこちらでしっかり治療しようと思います。
さとくんさんの口コミ (千葉県/60代/男性)
2021年4月 投稿
4.8いいね!
とても清潔感のあるきれいな診療所です。対応がとても丁寧です。駐車場も広く車で来ても問題ありません。
ハッピーゲートさんの口コミ (千葉県/男性)
医院返信あり
ナビゲーションシステムに名称及び電話番号とも登録されていなかった為、登録してほしいと感じた。 駐車場は広く、車でも安心して通院できると思います。今回、インプラントを希望しているので通院が長期間になると思いますが宜しくお願いします。
医院返信
ハッピーゲートさま この度は東松戸総合歯科クリニックにご来院くださり誠にありがとうございます。 ご意見頂きましたナビゲーションシステムの対応は、ただ今問い合わせしております。 今後の改善対応とさせて頂きます!ご指摘ありがとうございます。 インプラント治療をご希望との事で、お話は聞かれているかと思います。 今後もハッピーゲートさまのお口の健康やお悩みに寄り添い、サポートさせて頂けましたら嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。
ちゃんみんさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)
2020年6月 投稿
親知らずが急に痛みだし、急遽歯医者さんを探していたところ、すぐに対応してくれる!とのことで来院!! 親知らずは抜くのが痛い!と聞いていたので緊張と恐怖でいっぱいでした。 ですが、スタッフの方が優しく声かけをしてくれたり、先生も色々気にかけてくれて治療してくださったおかげで、あまり痛みを感じることなくリラックスして治療終えることができました!
投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/女性)
2020年4月 投稿
2.7いいね!
かかりつけの医院が臨時休診だったため、子供(小学生)がこちらにお世話になりました。慣れないのもあり、1回目は緊張しながらでしたがなんとか処置が終わりました。2回目に受診したとき、治療内容が初めてだった戸惑いから口が開けられない息子に、この日の担当の先生はすぐに他の患者さんの元へ。 涙を浮かべている息子と待合室から呼ばれた私へ説明やフォローをしてくれたのはスタッフの方。(付いていた助手さんではありませんが、雰囲気を見て息子の元に来てくれました。)その後少し落ち着いたので、スタッフの方の計らいで別の先生に治療していただきました。この先生とスタッフの方は子どもに寄り添ってくれ、息子も安心した様子でした。結局、当初の担当の先生は一切私たちの元へ来ることなく、説明も、様子を気にすることもありませんでした。沢山の患者さんをかかえ忙しいのだろうと思いますが、自分の思う通りにならない、手が掛かる患者は面倒だと思っているのでしょうか。残念です。 今回の治療が終わったらまたかかりつけ医に戻りますが、2度と今回の先生にはお世話になりたくないと思いました。 小さい頃から歯医者通いをしていて慣れている息子が、歯医者嫌いになってしまいそうな不安がありました。 何度も言いますが、他のスタッフの方や他の先生はみんな優しいです。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
電話で治療内容の確認後、予約確定となります。今までに受付されたことのある患者様は、お電話にて医院に直接ご連絡頂いた方が迅速に対応できる場合がございます。ご対応頂きますようよろしくお願い致します。
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可