4.4いいね!

口コミ32

最寄駅
栗橋駅
西口 徒歩25分

住所 埼玉県加須市北下新井104-2地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ピアシティ大利根歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (40代/男性)

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌1
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 電話・受付対応
治療 説明 痛みへの配慮
治療内容
つめ物・かぶせ物

歯科衛生士が雑談を話している。待ち時間あったが申し訳ないという感じがしなかった。また診察が終わると先生がいないからなのか、きつい言い方で受け答えしてこられ、戸惑いを感じた。患者の気持ちに寄り添った言葉遣いをしたほうが良いのではと疑問に思う。先生は優しい方だが二度と通院しません。歯科衛生士が良くも悪くもハッキリ言ってくるタイプ。最悪です!こんな歯医者、初めてです。サービス提供する者として考えてもらいたい。

感染症対策

治療台は満席で取り組んでいるのか、分からない。

医院返信

ご指摘ありがとうございます。従業員に共有、指導し改善できるよう善処いたします。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

おぽっさむさんの口コミ (男性)

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
つめ物・かぶせ物

今回は詰め物が外れての来院です。いつも丁寧な説明と施術に感謝です。家族揃ってお世話になっております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はなさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

2.7いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌-
治療内容
根管治療

先生が予告なく突然、麻酔の注射をうったので少し驚きました。治療前の看護師の説明は
別室で行って下さり、とても丁寧だったと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

レクセルさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
虫歯

とても親切、丁寧に説明をしていただいて治療内容もすごく解りやすいものでした。

治療も患者に配慮した処置をされていていました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

おうちゃんゆーさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯周病

奥歯が痛くて受診。予約時間に行くとほとんど待つこと無く診療してくれました。治療の内容も説明がありました。経過も診てくれるので安心してまた行こうと思っています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

コウイチさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

説明も丁寧で安心して治療出来ました。
今回はかぶせ物が取れての通院でしたが、取れたかぶせ物を持っていったらそのまま付けて頂き、とても時間短縮になりました(新しくかぶせ物を作ると思っていたので)。
今後も歯石除去など定期的に通いたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代)

医院返信あり

1.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療

コロナの関係で現在輪番制で開院していたため、医院長ではない先生に施術していただきましたが最悪でした。こちらの質問への答えも納得できるようなものはなく、よくわからない、こういうものですの一点張り。
まだ口をゆすいでる途中でも椅子を倒そうとするわ、ドリルの扱いも決して上手とは言えず、ガツガツと大きな振動を立てて削られ、詰め物の仕上がりもザラザラで気持ち悪い。噛み合わせも悪く、何度か修正してもらったがやはり気持ち悪い。施術の雑さと説得力のない説明に辟易してある程度のところであきらめて帰りました。
また、施術中目元にかけられるタオルは施術が終わった後も髪に匂いが付くくらい柔軟剤の匂いがきつく気持ちが悪くなる。医療機関で香りの強い柔軟剤の使用はよく考えるべき。そのタオルを外したりする助手さんも扱いが雑でタオルを外されるたびに髪の毛もぐちゃぐちゃにされイライラした。
院内も歯科医院とは思えないノリノリの洋楽かJ-POPで落ち着けるような音楽ではない。
受付の電話応対する声も大きく、診察室内に丸聞こえ。
二度と行かないでしょう。

感染症対策

明らかにシートが汚れたりしていて、待合室や診察台のシートの消毒がされているのか疑問に思った。

医院返信

ご指摘いただきありがとうございます。また満足のいく医療サービスを提供できず大変申し訳ございません。
診療台のシートは患者さん毎に使い捨て消毒シートで拭いております。
タオルの匂いにつきましては検討させていただきます。
スタッフ、歯科医師の対応につきましても一丸となって改善する所存でございます。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

もこるさんの口コミ (埼玉県/女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
小児歯科

治療器具が袋につめてあって、使用するときに開けていた。ちゃんと清潔に保たれているようで、安心出来る。院内も清潔感があってとてもよい。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

minさんの口コミ (埼玉県/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

子どもが楽しく診察できて、子どもにも親にも説明しながらゆっくり丁寧に治療していただけてとても良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

クッキーさんの口コミ (埼玉県/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

施設が新しいので、今まで行っていた歯科医院とはかなり違いました。
初診は、カウンセリングコーナーみたいな所で治療について、意向の確認やここまでやりたいなどの希望を聞いたり、医院の考え方など説明してもらい納得してから治療に入ります。この時間がとても安心感あります。
治療席の前には大きなモニターがあり、自分のレントゲン写真見ながら説明されて治療が始まりました。その都度レントゲン写真でここの部分が、という説明してくれるので良いです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-219636無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内