4.5いいね!

口コミ48

最寄駅
日野駅(東京都)
出口 バス8分

住所 東京都日野市旭が丘6-7-5 スーパー三和 旭が丘店2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

日野旭が丘歯科の4のこだわり

こだわり

子連れ配慮

お子さまが楽しめる広いキッズスペース!まずは歯科医院に「遊びに来る」感覚でご来院ください

親御さまの中には、お子さまを預けることができず、なかなか歯科医院に通院できない方もいらっしゃると思います。そのような方にもゆっくりと治療を受けていただけるように、当院は広めのキッズスペースをご用意しました。木製のおもちゃや滑り台もあり、柔らかい芝も敷いてあります。さらに、保育士もいますので、お子さまをお預かりすることも可能です。

このようにして、お子さまは楽しく遊べて、親御さまは落ち着いて治療やクリーニングを受けることができるような環境にしています。ぜひ、親子で当院にお越しください。

こだわり

予約の取りやすさ

土日、祝日も診療可能!お忙しい方も通いやすい歯科医院です

当院は土日祝日も診療を行っています

当院はショッピングセンターの中にあり、土日祝日も20時まで診療しています。ご予約もできますので、24時間のネット受付やお電話をしていただければ対応可能です。

歯科医院は休日お休みの所も多く、平日は働いていてお忙しい方はなかなか歯科医院に行くことができないかと思います。また、休日にお買い物ついでに診てもらいたい方にもぜひ来ていただきたいです。お子さま連れの親御さまにも気楽に通っていただけたらと思います。

こだわり

治療の事前説明

写真やアニメーションを使用し、分かりやすく説明しています

アニメーションを用いて分かりやすい説明を心がけております

当院では患者さまが納得いただけるまで説明を行ってから、治療に入ります。患者さまのお口の中の状況と問題点と、これからどのように治療していくかをご説明しています。

お口の中に問題があっても、痛くなければ治療しなくてもいいとおっしゃる方もいらっしゃいます。お話しするだけでは分かりづらい部分もありますので、実際のお口の写真を撮ったり、アニメーションを使用したりして、視覚的に分かりやすいように工夫をしています。すべての椅子に大型のモニターがありますので、座ったまま説明を受けていただけます。

こだわり

アクセスが便利

大型駐車場もあるショッピングセンターの中にあり、お買い物のついでに通えます

当院は大型駐車場もあります

当院はショッピングセンターの中にございますので、お買い物のついでに立ち寄っていただけます。土地柄お車で移動される方が多いので、大型の駐車場を利用していただく方が多いです。2階の子供服売り場の近くにございます。ご家族で服を買いに来たついでなどに、ご来院していただければと思います。

近くには高校もありますので、お子さまがお一人でご来院される際も通学のついでに通っていただけます。

医院からのお知らせ

【ネット予約ご利用の患者様へ】
・当日や翌日等の直近のご予約をご希望の場合、既に予約されている患者様が優先となりますので、お待ちいただく場合や、医院より別な日時をご案内させて頂く場合があります。
予めご了承の上でご予約をお願い致します。

・医院休診日にご予約の作業をされた方への折り返しのご連絡は、翌日以降となりますので予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-218615無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内