初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.8いいね!
口コミ20件
住所 埼玉県本庄市見福2-2-1地図
1~10件
全20件
投稿者さんの口コミ
2023年8月 投稿
EPARKで予約
2.7いいね!
設備などは綺麗で清潔感が感じられます。 先生の手際は良いように感じましたが、衛生士の方との連携不足が不安になりました。 肝心の虫歯治療の方針に関しては、詳しい説明はなく、後になって軽く伝えられる程度など、処置中を始め、全体的に患者側が欲しい情報が曖昧にされていると感じました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ぶーちゃんさんの口コミ (男性)
4.0いいね!
治療は丁寧でした。予約が取りにくいため、時間がかかりました。治療開始から一年以上要しました。休みを取りやすい人であればもう少し短期間で済ませられると思います。
投稿者さんの口コミ (10代/女性)
2023年7月 投稿
医院返信あり
1.0いいね!
初めて受診しましたが対応は最悪でした。私は学生で親とではなく1人で病院に受診したためか、受付の方がボソボソ喋っていて私に話す気があるのかな、と正直思いましたし少し小馬鹿にされたような喋り方をされとても不快な思いをしました。また今回、クリーニングをお願いしたのですが私は矯正中であったので別の病院に定期的に通っているためもう来ないと思ったのか、もう2度と来ないからいいんじゃない?と言うような会話を耳にしました。診察券も作ってもらえず、正直驚いています。なぜ、ここが病院として成り立っているのかとても不思議に思います。もう2度とこのような対応はされたくないものです。
医院返信
貴重なご意見をいただき、まずはお詫び申し上げます。患者様が初めての受診で不快な思いをされたこと、そして対応が不適切だったことに対して、私たちの医療機関として真摯に受け止めております。 当院では患者様一人ひとりに丁寧かつ尊重する対応を心掛けていますが、今回のように患者様に不快な思いをさせてしまったことを重く受け止め、適切な措置を講じ、取り組んでまいります。 まず、受付の方の態度や言葉遣いについて、当院ではスタッフに対してコミュニケーションの重要性を再確認させ、丁寧な対応を徹底するようにいたします。 また、不適切な会話があったことを厳重に注意し、スタッフに対して患者様のプライバシーと状況を尊重するよう指導いたします。 診察券が作成されなかった点についても、適切な手続きと情報管理を徹底するよう再確認し、必要な際に適切に提供されるようにしてまいります。 このような不快な経験をされたことを、当院として深く反省しております。再度受診していただく機会があれば、改善されたサービスを提供できるように全力を尽くしたいと思っております。患者様の信頼を取り戻すためにも、引き続き努力してまいります。 もし、今後についてのご質問やご意見がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。患者様にとって安心して受診していただける医療機関を目指し、より良いサービスの提供に努めてまいります。ありがとうございました。
ミチヒロさんの口コミ (群馬県/50代/女性)
2023年1月 投稿
4.8いいね!
かかりつけ医の予約が先過ぎて、予約しました。知覚過敏で空気でも沁みてしまう状態なので、一時処置として、しみどめのコーティングして頂きました。丁寧な説明と対応にとてもよかったです。
入口で消毒、スリッパ殺菌、受付にはパネルと検温、消毒あります。
投稿者さんの口コミ (群馬県/30代/男性)
2.0いいね!
・待ち時間が30分と長い、予約の意味がない ・EPARKで初回診察は自由な時間に取れるが、実態は予約患者で埋まっているので、初回にまともまサービスは受けらないし、予約の意味がない ・再診率を高めるためか、施術が短い。何度も訪問する必要あり ・歯のクリーニングも細かく刻みすぎ、本当にイライラする ・歯の治療で2回通ったが、未だに歯の治療を行なってくれず、クリーニング止まり、3回目もクリーニング
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者3さんの口コミ (30代/女性)
2022年6月 投稿
2.8いいね!
施設はとても綺麗で清潔感がありました。知覚過敏のためしみ止めの薬を塗ってもらいたかっただけなのですが、レントゲンを撮られました。 明らかに治療目的ではないと思い、尋ねたら必要とのことでした。しみ止めの薬を塗って、治療が終わりましたが、レントゲンを活用している感じはなかったです。 初めてだからレントゲンが必要ということなのでしょうが、本当に治療に必要かどうかで余分なことはしないで欲しいと思います。単純にぼったくられたと感じてしまいます。
ボルティモアさんの口コミ (男性)
2022年2月 投稿
4.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
葉を治療するにあたり最後に記載された用紙を頂き再度確認が取れました。その丁寧な対応は、他では見られない良い対応だと思います。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2020年1月 投稿
0いいね!
予約した時間から、だいぶ待ちました。説明は、丁寧ですが、同じ言葉が繰り返される事が多く、わかりにくいし、長い。簡潔に、とお願いしましたが、わかってもらえなかったご様子でした。治療は丁寧です。 電話対応は、遅いし、対応悪かったです。口コミをみて、良さげな歯医者さんかと思っていたのに、期待はずれで残念です。 もう二度と行きません。
やまさんの口コミ (群馬県/30代/女性)
2018年10月 投稿
3.3いいね!
事前にクチコミで「待ち時間がある」とあって覚悟して行きました。予約時間から精算まで2時間掛かりました。
投稿者さんの口コミ (群馬県/50代/女性)
2018年9月 投稿
虫歯がとても痛くネット予約で伺いました。説明・対応が素晴らしい! クレジットカードが使えればなお良いです。使えるようにお願いします。
投稿するには無料会員登録が必要です
無断キャンセルは他の患者様のご迷惑となりますので、キャンセルされる際は早めに医院までご連絡をお願いいたします。通院中の方は医院まで直接お電話にてご連絡お願いいたします。
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可