初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ104件
住所 東京都中央区晴海3-10-1 グラスシティ晴海1F地図
1~10件
全104件
あおいさんの口コミ (女性)
2024年2月 投稿
EPARKで予約
1.3いいね!
説明が断定的だったり、言葉足らずで不安になりました。衛生士のクリーニング後もビフォーアフターの説明が全くなく、患者の目線には立てていないなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ
4.7いいね!
施術開始前に丁寧に説明して頂けたので安心しました。 家族連れで来院する人が多いため、待合室をもう少し広く席数を多くすればよいと思いました。
たんたんさんの口コミ (男性)
2024年1月 投稿
5.0いいね!
海外駐在中のため、一時帰国に合わせて検診を受けました。説明も処置も丁寧にして頂いたと感じました。一時帰国時は毎回お世話になっています。
みーさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
4.3いいね!
区の健診に対応されているということで、初めて来院しました。キッズスペースがあり、子供を連れて行きやすかったです。診察室は広めの個室になっていて良かったです。web予約対応なのも良かったです。
カメラ小僧さんの口コミ (東京都/30代/男性)
2023年4月 投稿
1.8いいね!
待たされた&スタッフの方の雰囲気が良くなくて残念でした。 時間に余裕を持ち、予約時間の15分前に行ったが、治療が始まったのは、予約時間から15分過ぎてからでした。 スタッフの数が少ないせいか、回っていない感じもあり、、 また治療中にスタッフ同士の言い争いのようなものもあり、落ち着きませんでした。 時間がないのか、治療も急いでやってる感があり、ちゃんと診てもらえてるのか心配にもなってしまいました。 スタッフの方も大変だと思うので、マネジメントの方には、人員配置を改めて考えていただいた方がいいのかなと感じました。 また、治療器具にホコリがついているのも散見され、衛生的に大丈夫かなと気になりました。 エントランスの椅子などはオシャレに気を使っている感じもあっただけにもったいないなと思いました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
のっちーさんの口コミ (男性)
2022年4月 投稿
歯に穴が開いていて、明け方からの急な痛みで当日早朝にWeb予約にて来院しました。慎重に痛みの状況を確かめ、レントゲンや写真を見せながら、治療方針の説明があり、納得感がありました。
mmさんの口コミ
Eparkアプリからの予約は初診だけで、再診以降は電話してくださいと説明されました。なので今後Eparkサービスは利用できないようです。また、診察室に案内するまではスムーズですが、そのあと10~15分イスで待ちます。口をゆすぐ受け皿が汚くて残念。拭き掃除は患者ごとにした方がいいですね。
会員さんの口コミ
2022年1月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
歯医者のイメージを変える心地よさ プライベート重視のスペース 数回で終了できるような治療法配慮 治療内容の丁寧な説明
まていさんの口コミ (男性)
2021年12月 投稿
対応は良いので不満はないが、医院の規模に対してスタッフが少ない印象を受ける。清掃など少し手が行き届いていないところがあるのかな?
投稿者さんの口コミ (男性)
2021年4月 投稿
4.0いいね!
受診完了後、精算するまで20分以上待たされた。今後はプロセスを改善していただき10分以内に精算できるようにお願いしたい。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可