4.4いいね!

口コミ119

最寄駅
渋谷駅
東口 徒歩1分

住所 東京都渋谷区渋谷2-22-13 マイアミビル5F、6F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

さくらプラチナム歯科の3のこだわり

こだわり

夜間診療

年中無休で24時まで診療可能です!急な痛みなど、困った時にすぐに相談しやすい環境です。

さくらプラチナム歯科は、渋谷駅の東口より徒歩1分という通いやすい環境をさらに生かすべく、診療時間にも工夫を凝らしています。

12~21時までは、ホワイトニングやセラミック治療、矯正歯科など、お口元の見た目にこだわる方に多く利用いただいています。美意識が高い女性の方はもちろんのこと、人前に出るお仕事をされている方もよくお見えになります。理事長が突然のお口のお悩みにしっかりと対応いたします。

「食事中に被せ物が取れてしまった」「取引先との商談前に歯が痛くなった」など、お口に関するお困りごとがあれば、気軽にご相談ください。

こだわり

院内設備のこだわり

余裕を持った予約時間の設定により、お待たせしないよう努めています。

当院は、JR山手線や東京メトロ千代田線など、複数の路線が集まる渋谷駅より徒歩1分という、アクセスの良い場所にあります。そのような、忙しい方でも通いやすい場所にあるからこそ、お約束した時間に余裕を持って治療を始め、時間通りに処置を終えられるように努めており、ありがたいことにこうした対応をお褒めいただくこともあります。

また、当院はあえて待合室を用意していません。患者さまが来院されたら、すぐに大きな窓がある開放的な空間を通り抜け、明るく光が差し込む診察室までご案内して、お待たせせずに診療を開始しています。

院内はいい意味で歯科医院らしくない、アメリカ西海岸のカフェをイメージした内装になっています。患者さまにくつろいでいただくべく、アロマの知識を持つ歯科医師が院内の香りにまで配慮を欠かしません。歯科医院に苦手意識を持つ方も、ぜひ一度足を運んでみてください。

こだわり

痛みへの配慮

できるだけ痛みの少ない治療の提供を心がけています。

歯科治療の痛みは、歯を削られた時に感じるものだけではなく、不安や恐怖といった気持ちから引き起こされるものもあると考えています。

そこで、患者さまの精神的な負担をできる限り軽減できるように、麻酔注射自体の刺激を抑えることによって、リラックスしていただくべく工夫を凝らしました。さまざまな種類の表面麻酔をご用意し、麻酔針の太さやその挿入角度、位置といったことから、麻酔液の温度とその注入速度などにも配慮を欠かしません。

また、痛みを感じるレベルは、患者さまと歯科医師との信頼関係によっても、大きく変化すると感じています。そのため、患者さまの緊張を解きほぐし、痛みを少しでも抑えられるように尽力させていただきます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能
ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217675無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内