初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.7いいね!
口コミ77件
住所 東京都港区新橋5-8-2地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全77件
投稿者さんの口コミ (埼玉県/60代/女性)
2023年12月 投稿
EPARKで予約
1.5いいね!
最初に見て頂いた先生が辞めてしまわれたので行けなくなりました。 とても良い先生で色々御相談していたのですが残念です。
この口コミは参考になりましたか?
くろぽんさんの口コミ (女性)
5.0いいね!
夜、急に歯が痛くなり、予約しました。 奥歯は以前から気になっていたので、CTもお願いしました。 まずはクリーニングをして頂き、炎症部の様子をみたいと思います。 衛生管理もしっかりされていて、スタッフの方達も親切です。
投稿者さんの口コミ (男性)
2023年9月 投稿
クリーニングについては、担当して下さった衛生士の方の説明が極めて丁寧で、安心してお任せ出来ました。痛みについても充分な気配りをして下さいました。
よっちゃんさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
4.3いいね!
会社の近くで探していたらすぐ傍だったのでアクセス良しです。 予約変更もスムーズに対応してくれますし、検診結果の説明も丁寧です。
KAさんの口コミ (30代/女性)
2023年2月 投稿
虫歯とクリーニングで伺いました。院内は明るく清潔感があり、待ち時間もなく、時間通りスムーズに対応していただきました。 虫歯は先生が写真を撮ってとてもわかりやすく説明してくださり、治療も痛みなく丁寧でとても安心できました! クリーニングも歯科衛生士さんが丁寧にやってくださり綺麗になって満足です。 総じて先生やスタッフさんの感じも良く、患者に寄り添ってくれるようなスタンスだったので、おすすめしたい歯医者だなと思いました。 また定期的に伺いたいと思います!
1人がこの口コミを参考になったと言っています
こなみんさんの口コミ (東京都/40代/女性)
2022年8月 投稿
医院返信あり
4.0いいね!
被せられるタオル?手?服?からタバコ臭がしたので、タバコを吸われるのは構わないのですが消臭剤を使うなどされた方が良いかと存じます。
医院返信
こなみん様 この度は当クリニックへの口コミのご投稿を誠に有難うございます。 タバコ臭をお感じになられたとの事ですが、しっかりと事実確認をさせていただきたいと思います。 まず、改めて確認を致しましたが、 ①当クリニックの歯科医師およびスタッフの中に喫煙者はおりません。 ②タオルに関しましても、当クリニックで患者様に使用しておりますタオルは全てタオル業者によるクリーニング済みのものを常に使用しております。過去にそういった例はございません。 ③手(グローブ)に関しましても、全て患者様毎に必ず取り替えを徹底しております。 ④ユニフォームに関しましても毎回クリーニングを必ず行い、原則そのまま外出する事はございません。 以上が当クリニックの現状でございますが、実際にお感じになられたようでしたら是非にその詳細について直接教えていただけませんでしょうか? メール:info@inouedental.tokyoまたはお電話:03-3432-0648までご連絡をお願い致します。 理事長井上が直接お話をお聞きさせて頂きますので、是非お願い申し上げます。 患者様にとって、ご通院が快適なものとなりますようより一層、努力して参ります。
春夏っこさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)
2021年5月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
勤務先の近くだったので利用 被せ物がとれ、かかりつけ医の予約が取れず 3週間放置のままだったのですが 勤務先近くに、こちらのクリニックを見つけました。 元々、地元にかかりつけ医がある事を説明をしたら その医院への配慮もしながらの 治療の説明、今後の進み方 かかりつけ医と、こうするであろうとの話し方に とても、丁寧かつ親切な対応をして頂きました。 かかりつけ医も通院しつつ 被せ物の治療、一昔前の虫歯の経過 今後の口内環境の改善点などを丁寧に説明していただき ホワイトニングなど、興味あったので その話も簡単に聞きました。 無理やりな話し方でもなく 私も、最初に時間がないのでと言っていたので 簡単に教えてくれたりと 親切な、スタッフさんばかりでした。
マスク入れを提供していただいたり 清潔感ある、身の回り 器具が、しっかり密閉された新しいもの?を使用しているなど
春夏っこ様 この度は当クリニックへのお褒めのお言葉を頂戴しまして誠に有難うございます。 当クリニックでは、お忙しいお仕事のお時間をご調整されてお越しいただきました患者様のそれぞれのご事情やご都合に合わせた最良のご提案を心掛けて日々診療に従事させていただいております。 『ご来院いただいた全ての患者様に最大限の感謝を。』 上記が当クリニックのポリシーでありまして、全ての歯科医師並びにスタッフ皆の共通認識でございます。 今後も何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。 この度のご来院に心より感謝申し上げます。 またのご来院を心よりお待ちしております。
ゆかさんの口コミ (東京都/女性)
2021年1月 投稿
丁寧な対応で先生も的確で助かりました 予約もスムーズでちゃんと担当の先生も把握してくれてこの日ならこの先生いますと案内してくれました。
ゆか様 この度は当クリニックにご来院いただきまして誠にありがとうございました。 当クリニックでは、患者様の不安なお気持ちをなるべく和らげられるよう心掛けております。 今後も引き続きご通院いただけますよう、歯科医師、スタッフ一同努力してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
Andyさんの口コミ (東京都/男性)
2020年12月 投稿
初めて行ったので、詳しくはまだ分かりませんが、電話の対応から受付、そして 診察、今後のスケジュールなど、全て懇切丁寧な対応で、経済的な話も良く聞いてくださり、安心して通えそうです。
Andy様 この度は当クリニックへのお褒めのお言葉に感謝申し上げます。 当クリニックでは、『患者様が笑顔になれる歯科医院』『患者様が毎日でも来たいと思う歯科医院』を目指し、治療は当然のことながら受付対応から患者様へのご説明まで日々全力で取り組んでおります。 また、患者様のご状況を踏まえた上で最善の治療方法をご選択していただけるようにも充分に配慮しております。 今後も引き続きご通院いただけますよう、更なる精進をしてまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 コメント有難うございました。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2019年12月 投稿
3.0いいね!
治療内容は良かったのですが、痛い歯について説明をしましたが、歯ブラシのあてかたでは?とのことでしたが、後日その歯が痛みだしてしまいました。こちらの説明不足ではありますが、もう少し慎重に診察していただきたかったかなと思います。
この度は、当クリニックのご対応に不備があり大変申し訳ございませんでした。 歯科医師・歯科衛生士共々、患者様のお困りな点に関しまして原因の究明には全力で診査を行っているつもりではございますが、見落としがありましたようでしたら心より謝罪申し上げます。 今後はそのような事が無いよう、更なる努力をして参りますので、ご支援をいただけますと幸いでございます。 どうぞ宜しくお願い致します。
投稿するには無料会員登録が必要です
急なお困りごとの場合はお電話下さい。Web上でご予約が埋まっている場合でも、お電話にてご予約をお取りできる可能性もあります。休診日、または診療時間外の受付の場合、次回診療時間内のご連絡となります。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可