4.7いいね!

口コミ77

最寄駅
新橋駅
出口 徒歩5分

住所 東京都港区新橋5-8-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラントの治療システムを導入しています

インプラントの治療システムを導入しています

インプラント治療をご希望され、埋入するメリットをご理解いただける方に施術を行っています。インプラントは外科的な処置となるため、治療においては丁寧さが強く求められるのですが、当院では歯科用CTとシミュレーションガイドを用いることで対応しています。

シミュレーションガイドは、手術のシミュレーションを事前に行うことができるシステムです。歯科用CTで撮影した3Dデータをもとに、その方の骨や歯の形状を考慮した治療を事前に確認することが可能です。さらに、シミュレーション通りの手術を実現させるための補助器具も同時に作って手術に臨むことができます。

当院の院長は、大学でインプラントを中心に学んできました。随時インプラント治療の相談を受けておりますので、気兼ねなくお声がけください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
急なお困りごとの場合はお電話下さい。
Web上でご予約が埋まっている場合でも、お電話にてご予約をお取りできる可能性もあります。

休診日、または診療時間外の受付の場合、次回診療時間内のご連絡となります。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内