EPARK歯科埼玉県 歯医者越谷市 歯医者南越谷駅 歯医者浅賀・敬デンタルクリニック
南越谷駅が最寄りの浅賀・敬デンタルクリニックでは、訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

浅賀・敬デンタルクリニックへの口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

浅賀・敬デンタルクリニックの基本情報

医院名

浅賀・敬デンタルクリニックあさかけいでんたるくりにっく

開院年月日

2015年11月1日

住所

埼玉県越谷市七左町2-283-5

アクセス

武蔵野線南越谷駅

東武伊勢崎線新越谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
入れ歯・義歯 歯周病 訪問歯科診療
お問い合わせ

048-987-3249

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    訪問治療というスタイル、で患者さんの口内環境を守っています

    浅賀・敬デンタルクリニックでは、訪問歯科を中心とした診療が行われています。 昨今の高齢者増加に比例するように、体が不自由なために歯医者さんへ出向くことが困難な方も増えています。 そういった患者さんのニーズにもしっかりと対応すべく、治療活動を行っている歯医者さんです。

  • ポイント2

    総合力を存分に活用させた力強い医療を受けることができます

    多くの医師が在籍しているので、症状に合わせながら担当する医師を選定する質の高い治療が実現されています。 総合力をフルに活かしたチーム医療と、医師同士、歯医者さん同士の密に取れた連携でさまざまな患者さんの歯を守ってくれています。 若い医師からベテランの医師まで、多種でたくさんの意見のなかから最善の治療方法を見つけてくれます。

  • ポイント3

    院内での受診とほとんど変わらない治療です

    訪問診療用のポータブルユニットが導入されているので、自宅にいながらにして歯を削る治療などにも対応してくれます。 治療中は、各担当が持ち回り以外の機器には触れない、というような体制が整えられており、衛生管理の指導や予防も徹底されています。 外出が困難な状況で、歯の治療をなかば諦めていた方にとっては、非常に重宝がられています。

掲載のご案内