4.2いいね!

口コミ46

最寄駅
お花茶屋駅
出口 徒歩4分

住所 東京都葛飾区お花茶屋1-27-2地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

美容診療

専用の個室診療室で周りを気にせずホワイトニングが行えます

お花茶屋駅前歯科クリニック・美容 美容診療

患者さまのプライバシーをお守りするため、個室の診療室をご用意しています。お口の中の悩みはデリケートなものだけに、周囲の目や耳を気にかけることなく治療に集中でき、気兼ねなく相談できる環境は、患者さまにとっての大きなメリットです。
その中でも、日常生活において「口元が気になって、写真を撮りたくない」「口を開けて笑えない」「人前で話せない」といった悩みを抱えておられる皆さまのお役に立てるよう、ホワイトニングに注力しています。当院のホワイトニングの特徴は、資格を持った歯科衛生士が担当し、ホワイトニング専用のスペースでゆったりリラックスして施術を受けていただける点にあります。
歯の色をコンプレックスにしておられた方に、「歯が白くなってうれしい」「歯の色が目立たなくなった」とお喜びいただけるよう、治療環境と設備を整えてお待ちしております。

矯正歯科

他の治療にも利点がある矯正治療

お花茶屋駅前歯科クリニック・美容 矯正歯科

歯並びはとても重要です。
歯並びが悪ければ、歯を磨くことが難しく磨き残しが生じてしまい、虫歯になりやすくなってしまいます。
例えば、歯を白くしたいと来院された患者さまがいらっしゃったとしても、歯並びが悪かった場合は「歯並びを治療してから白くしましょう」と提案させていただくほど重要です。

歯の矯正治療を行うと多少お時間はかかってしまいますが、見た目や機能面を重視する意味を、患者さまにしっかりとお伝えしています。
他の治療も同様に、歯周病や歯垢がある状態で治療を行ってしまえば、そこが感染源となり虫歯の原因になってしまいます。

また、歯の矯正装置において金具を使わなければいけない、と考えている患者さまもいらっしゃると思いますが、当院の矯正装置は透明なマウスピースを使用していますので、装置が目立つことが気になることはありません。
また、経済面や負担を考えながら価格設定や治療期間への配慮を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

入れ歯・義歯

ピッタリな入れ歯になるまで妥協しません

入れ歯をはめると違和感がある、食べ物が食べつらいといった悩みでお困りの患者さまもいらっしゃると思います。
入れ歯だから仕方ないと思っている患者さまもいらっしゃいませんでしょうか。
入れ歯の不具合を改善せずに放置してしまうのは、歯の健康にとってよくないです。

当院では、患者さま一人ひとりにあった入れ歯を提供するために妥協はしません。
しっかりと調整を行い、患者さまご自身でご納得いただける入れ歯を提供し、快適に使い続けることができるような入れ歯の作製に努めてまいります。
入れ歯の種類も取りそろえていますので、患者さまのご要望に適した入れ歯を見つけられるはずです。ぜひ一度ご相談ください。

予防歯科

治療後が本当のスタート

お花茶屋駅前歯科クリニック・美容 予防歯科

どの歯科治療においても、定期的なメンテナンスは重要です。
それにもかかわらず、定期的な検診を怠ってしまうことや、予防における、または歯全般における考え方が低い患者さまが多いと思います。
一度でも治療した歯は、しっかりと定期的なメンテナンスをしないとぼろぼろになってしまう可能性があります。
せっかく治療を行ったのに、ご自身の健康につながらなくては意味がありません。

当院では、歯科衛生士から患者さま一人ひとりの口の状態にあった予防を行っています。
治療をして終わりではなく、治療後が本当のスタートです。
治療後も患者さま自ら通いたいと必然的に思っていただけるような治療を行っています。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内