4.2いいね!

口コミ146

最寄駅
池袋駅
池袋駅西口(メトロポリタン口) 徒歩1分

住所 東京都豊島区西池袋2-41-8 IOB 1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

親知らず

保険診療のほか歯科用CTを駆使した自由診療も行い、さまざまな親知らずの抜歯に対応します。

ハルデンタルクリニック 親知らず

親知らずがあることで歯並びが悪くなったり、虫歯になったりする可能性が高まります。また、口臭の原因にもなり兼ねません。そのため当院は抜歯をご提案しており、保険診療のほか自由診療であるCT抜歯(※)もご用意しています。歯科用CTの撮影により、口内を3次元的に把握してから処置する方法です。

より精密な診断と治療を行う自由診療については、院長が担当いたします。傷口が小さく出血量を抑えやすいこと、時間の短縮ができることが特徴です。親知らずの状態に応じて三通りの治療メニューがありますので、検査診断後に費用の違いも含めて説明いたします。なお料金には、歯科用CT、消毒代、抜糸代、コラーゲン補填剤や腫れ止めの注射の料金も含まれています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

治療方針

目に見える治療方針のご提案をしています。

当院では患者さまに目に見える形でさまざまな治療方法をご提案させていただいております。
患者さまのご要望やご予算、お考えなどをお伺いした上で、さまざまな選択肢の中からお選びいただけるように、メリット・デメリットもあわせてお話させていただきます。

ただ、全て患者さまのご希望のまま丸のみするのではなく、「これから先も永く問題なく使っていただけるような治療をご提案すること」を大切にしております。

そのため、当院ではしっかりと患者さまの症状の原因となったことまでお伺いしております。

医院設備

使用する治療機器を清潔に保ています。

ハルデンタルクリニック 医院設備

治療器具をこのオートクレーブで滅菌するなど、院内の衛生管理を徹底しております。

当院では、治療環境の衛生管理を徹底して行っております。
治療に使用したトレーやミラー、歯を削る機器の先端部分など、一度治療に使用した治療機器に関しては院内感染を防ぐために、すべてを滅菌しております。
治療機器は滅菌機の中で非常に高い温度かつ高加圧の水蒸気により、ほとんどの菌類を殺菌する事ができます。

こうした患者さまの目に見えない部分でも患者さま目線で環境づくりを行っております。

美容診療

お口の見た目も美しくするため、ホワイトニングやセラミック治療をご提供しています。

ハルデンタルクリニック 美容診療

当院が見た目をきれいに見せる治療にこだわっている理由は、皆さまが抵抗なく歯を見せられるようになり、生き生きとした笑顔で毎日を過ごしてもらいたいからです。

院内で取り扱っている美容診療は、どれも質にこだわっております。つめ物・かぶせ物では、セラミック(※)をメインとした材質を取り揃えており、オフィスホワイトニング(※)でも歯に優しい白くなる素材を選びました。ホワイトニングの知見のある歯科衛生士が担当させていただきます。また、ご自宅で自分のペースで行えるホームホワイトニング(※)にも対応しています。

費用に見合った施術を大切にしていますので、見た目でお悩みの方はご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
※診療内容や診療状況によってはご予約が変更となる場合や当院からご連絡する場合がございます。

※また、通院中の患者さまは医院からご連絡させていただきます。何卒了承くださいませ。

※ネット予約も可能ですが、お電話の方がご案内しやすくなっておりますのでお問い合わせください。

※親知らずの抜歯について、ご連絡いただいた当日に院長先生がいる形であれば対応可能となります。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217210無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内