EPARK歯科

この医院の情報充実をご希望の場合は、掲載リクエストボタンをクリックしてください。掲載のご要望として承ります。

EPARK歯科に掲載をご検討の医院様はこちら

まつばらデンタルクリニックの基本情報

医院名

まつばらデンタルクリニックまつばらでんたるくりにっく

開院年月日

2016年10月11日

診療時間
診療受付時間
09:30~13:30
14:30~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 口腔外科 小児矯正 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問合わせ

097-579-6401

データ更新日:2017年9月29日

特徴

施設情報

キッズスペースあり|駐車場あり

クリップ一覧 0

  • 現在クリップしている医院はありません。

クリップした医院は90日間保存されます。

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。 さまざまな医院の詳細ページを閲覧することで、閲覧履歴が表示されるようになります。
医院を閲覧しても履歴が取得されない場合は、ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供の治療は、怖いイメージや先入観を除去することからはじめます

    まつばらデンタルクリニックでは、子供の治療は無理強いするのではなく、徐々に慣れさせ進んで診療室に入って来ることができるように、怖いという負のイメージを払拭するところからはじめます。 子供の虫歯の理由はさまざまで親に原因がある場合もあるので、なぜ虫歯になったのかを探り、今後の予防ケアを含めて指導してくれます。

  • ポイント2

    器具や器材の個別包装、滅菌処理の徹底で感染防止に努めています

    治療で使われる器具はオートクレーブにより滅菌処理され、紫外線により器具類を清潔に保管できる装置などで保存します。 ハンドピースは専用の機材で洗浄、注油してメンテナンスを欠かしません。 診療に使うチェアは毎日薬剤を使って洗浄し、チェアからほかに菌が移るようなことがないよう常に清潔を保っています。

  • ポイント3

    新しい機器やプレゼンテーションシステムで、治療の質の向上につなげています

    正確な診断のために歯科用の新しいレントゲン装置や矯正治療に必要なセファログラムを導入し、設備による治療の室を上げています。 診療スペースにモニターを配置し、プレゼンテーションシステムによる動画で治療の説明に役立てられています。 キッズスペースに子供を預けることもでき、子供連れの方でも通いやすい医院となっています。

まつばらデンタルクリニックの特徴

大分市椎迫のまつばらデンタルクリニックは、2016年10月に開院の歯医者さんです。大分駅から車で10分の場所にあり、駐車場も完備していますので、お車の通院にも便利です。歯科や審美、小児歯科、歯周病など幅広く対応しており、お口の状態や治療方針を充分に説明し、患者様のご希望に沿ったオープンな治療を行っています。キッズスペースもありますので、お子様を連れての通院にも便利です。個室の診察室もありますので、お口周りのデリケートなお悩みもお気軽にご相談ください。

ホワイトニングできれいになりませんか? 掲載のご案内