初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ31件
住所 千葉県流山市東深井871-185地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全31件
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2023年8月 投稿
3.3いいね!
院内は明るく清潔感があります。 院長は物腰は丁寧ですが、表面的だと感じる時があります。 女性の医師は明るくハキハキしていて気持ちが良いです。 歯科助手の方々はとても丁寧で感じが良いです。 受付の方々は基本丁寧ですが、日によってイライラしてるのかなと思う時があります。 治療が終わり、支払時に対応する受付の方が無愛想だと、とても残念な気持ちになります。 キッズスペースがありますが、オープンなので静かに遊んでいられる子ならいいですが、気楽に小さい子供を連れて行ける雰囲気ではないです。 駐車場は広くて通いやすいですが、感じの良さを重視しているので、ここじゃなくてもいいかなと思います。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/女性)
2022年5月 投稿
5.0いいね!
院長先生も、他の方々もみんな丁寧で感じが良くて いつもお世話になってます! 子連れでも安心して通える歯医者さんです! これからもよろしくお願いします。
この口コミは参考になりましたか?
さにーさんの口コミ (女性)
2021年11月 投稿
医院返信あり
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
院長先生が、優しい声で丁寧に説明して下さり安心して治療を受けられます。院内は明るく、気楽に通える歯科医院です。
医院返信
当院へのご来院と口コミのご投稿、誠にありがとうございます。 今後とも、患者さまが安心して治療が受けられるよう 丁寧な説明をスタッフ一同心掛けたいです♪ 何かご不明点等ございましたらいつでもご相談くださいませ^^
めるさんの口コミ (千葉県/40代/女性)
2021年9月 投稿
4.8いいね!
院長先生をはじめ皆さんとてもいい先生ばかりです。 私は石崎先生にずっと受けもって頂いています。 説明も丁寧にしていただき、痛みへの配慮も格別です。 優しいお人柄です。 これからもよろしくお願いします。
当院へのご来院と口コミのご投稿、誠にありがとうございます。 頂いた素敵な口コミ、とても励みになります! スタッフ一同、より患者様にリラックスしていただけるような配慮を心掛けたいです♪ こちらこそ今後とも、よろしくお願いいたします。
投稿者さんの口コミ (男性)
2021年4月 投稿
EPARKで予約
歯が欠けて受診しました。丁寧な説明と施術でした。家からもアクセスがいいので継続して家族で受診していきます。ありがとうございました。
この度はご来院・口コミのご投稿誠にありがとうございました。今後ともご家族皆さんのお口の健康をお守りさせて頂きます!どうぞよろしくお願い致します♪
ゆうさんの口コミ (千葉県/女性)
2020年10月 投稿
丁寧なカウンセリングに説明、また的確な診断で応急処置をしていただきました。親知らずが虫歯になっていた為、クリーニング後に抜歯という提案をいただきました。待ち時間もほとんどなく、コロナ禍でも安心して利用出来ました。引き続きお願いしたいと思います。
この度は、あたたかい口コミのご投稿、誠にありがとうございます。今後とも丁寧で的確な診断であったと感じて頂けるよう精進致します!今後ともよろしくお願い致します。
投稿者さんの口コミ (30代)
2019年9月 投稿
1.7いいね!
予約がとれるのは最初だけです。こんなに予約が取れない歯医者は初めて。 最初に行った時にうちは予約が取りやすいからとか言ってましたが全然嘘です。全く予約がとれません。 ネット予約は空きだらけなのに2回目以降は電話予約じゃないとダメで、電話予約では空きが全くありません。 2回目以降の人が予約取れてないのにネット予約の新規の人の空き枠増やさないで欲しい。迷惑。 近くに歯科はたくさんあるので、ここはやめた方がいいと思います。
口コミ頂き、どうもありがとうございました。 この度は、ご希望通りのご予約を取ることが出来ず、申し訳ございませんでした。 ご意見を参考に、今後のご予約体制の見直しをさせて頂きます。 多くの患者様のお口の健康をお守り出来るよう、今後とも努力して参ります。 貴重なご意見ありがとうございました。 マーブルファミリー歯科クリニック
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (20代)
2019年6月 投稿
診察:患者の話を聞いているのか不安になる点があります。 私の場合、数カ月間異常を訴え続けてようやくCT検査をしていただくことができ、疑っていた病気を診断していただけました。私は文献調査等が可能だった為、異常に気が付き訴え続けることができましたが、できなかったらどうなっていたかと考えると不安です。 患者は医療関係者と比較すると情報を得ることが難しく、そのような観点から考えると弱者だと思います。しかし、最終的に困るのは患者自身です。お忙しいかとは思いますが、頭ごなしに患者の訴えを否定せず傾聴していただけると幸いです。 説明は丁寧で分かりやすいと思います。 治療:とても丁寧でレベルが高いと思います。詰め物もとれません。 設備:CT検査が出来るなど診断に関する設備は整っていると思います。 事務の方の接客:非常に親切な方が多い印象です。
口コミ頂き、どうもありがとうございました。 今回は不安なお気持ちを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。 現在では全ての患者様に治療を、より理解していただけるようなツールを作成し、 説明をさせて頂いております。 貴重なご意見と、治療・設備・事務の対応をお褒め頂きありがとうございました。 今後とも、患者様のお口の健康をお守り出来るよう、日々努力して参ります。 マーブルファミリー歯科クリニック
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2018年10月 投稿
来院患者口コミ
他院ではよく説明されず治療される事が多かったのですが、何をするにもひとつひとつ解るように説明してくださるので安心出来ました。当日の治療もこちらの要望を聞いてくださり、手際よく且つ丁寧に治療して下さいました。私の場合は差し歯が壊れ土台が出ている状態で、口の中に当たって痛いのと接客業なので見栄えが悪いのでなんとかして貰いたいとお願いしました。良い歯医者さんを見つけられて良かったです。是非永く通わせて頂きたいと思います。
この度は暖かいお言葉をありがとうございました、今後とも、患者様のお口の健康を第一に考え、スタッフ一同精進してまいります。今後ともよろしくお願い致します。
こここのママさんの口コミ (千葉県/50代/女性)
2018年9月 投稿
3.7いいね!
次回の予約がとれなくて困った。二週間後でもとれないだとこれから困ってしまうとおもった。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。当院、ご予約体制を多少見直しました。以前よりはご案内がしやすくなっておりますので、またご来院頂けたら幸いです。お待ちしております。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可