次郎丸駅が最寄りのはた歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

はた歯科への口コミ

たぁさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ新しく綺麗で清潔感がありました。先生も優しく丁寧で、スタッフさんたちも感じがよくこちらにして良かったと思いました。友人に聞いていた通り麻酔が痛くなく今度は子供たちを連れていこうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~13:00
14:30~18:30
08:00~15:30

はた歯科の基本情報

医院名

はた歯科はたしか

開院年月日

2016年6月1日

住所

福岡県福岡市早良区田村3-8-33

アクセス

七隈線次郎丸駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~13:00
14:30~18:30
08:00~15:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 小児歯科 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

092-407-6230

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    キッズスペースのほかにも診療室にベビーベッドが設置されています

    はた歯科では、待合室おもちゃやDVDが流れるテレビが設置されてキッズスペースが確保されているほか、診療室にベビーベッドが設置されていたり、お手洗いにはオムツ替え台が設置されています。 そのため、小さい子供連れの親御さんでもリラックスして治療が受けられます。

  • ポイント2

    笑気麻酔や電動麻酔器で痛みをできる限り抑えられます

    麻酔の前に表面麻酔を施し、さらに電動麻酔器を使い、一定の圧でゆっくりと麻酔液を注入することで注射針が歯茎に刺さる痛みや麻酔液が体内に入る刺激を和らげられます。 治療に恐怖心のある患者さんには笑気麻酔を使ってもらうことができ、痛みを和らげてもらいながら気持ちを落ち着かせて治療が受けられます。

  • ポイント3

    子供の頑張りを褒めてもらいながらゆっくりと治療を進められます

    嫌がったり、泣いてたりする子供に対して無理やり治療を進めることがないため子供に恐怖心を植え付けさせない治療が受けられます。 子供が慣れるのを待ってから治療を開始してもらえるとともに、子供の頑張りを一つひとつしっかりと褒め、子供自身の治療意欲を引き出すような配慮をしている医院さんです。

掲載のご案内