4.8いいね!

口コミ206

最寄駅
千里中央駅
出口 車10分

住所 大阪府箕面市粟生間谷西1-1-6地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中7人)

うえだ歯科クリニック 植田 憲太郎 院長 歯科医師 男性

院長

植田 憲太郎

経歴
  • 2011年 3月 国立大阪大学歯学部 卒業
    2012年 3月 国立大阪大学歯学部附属病院 歯科医師臨床研修
    2012年4月~ 2015年12月 医療法人小室会小室歯科難波診療所 勤務
    2016年2月 うえだ歯科クリニック 開院
    現在に至る

力を入れている診療項目

  • 矯正歯科
  • インプラント

ごあいさつ

しっかり噛んでおいしく食事ができる健康な歯を維持していただくために、しっかりお付き合いを継続できる歯科医師でありたいと思っています。患者さま一人ひとりのライフスタイル(生活環境)とライフステージ(ご年齢層)を考慮した治療計画を立てるために、カウンセリングには時間をかけて方法を導き出します。患者さまのニーズにお応えできる治療方法をご提案し、ご納得いただければ治療を開始いたします。

私は患者さまに対して、家族を診療するようなスタンスで取り組んでいます。信頼関係を築けるよう誠意を持って尽力しますので、ぜひ一度お越しいただければと思います。

プロフィール

血液型
A型
誕生日
1986/06/04
出身地
大阪府
趣味・特技
音楽・サッカー
好きな食べ物
魚・肉

副院長

竹内 優斗

歯科医師

勝村 麻未

歯科医師

吉田 可奈子

うえだ歯科クリニック 尾井 文香 歯科助手 その他 女性

歯科助手

尾井 文香

ごあいさつ

今でも歯科医院が、「痛い」とか「怖い」と苦手意識をお持ちで敬遠されている方もいらっしゃるでしょうが、スタッフ全員で優しく応対し、どんなことが嫌なのか患者さまの気持ちをお聞きして改善できる方法をご提案いたします。歯科は日進月歩で技術も器具も進化しており、「痛みを抑える」「怖くない」治療を実現しています。
一度来られた患者さまに、次も気持ち良く定期検診に通おうと思っていただけるように、院内は清潔に保ち、精神的にもリラックスできる明るい雰囲気作りを心がけております。きめ細やかなサポート体制で地域の皆さまのご来院をお待ちしていますので、かかりつけの歯科医院として当院をお選びくだされば幸いです。

うえだ歯科クリニック 植地 由貴 歯科衛生士 その他 女性

歯科衛生士

植地 由貴

ごあいさつ

年間を通じて歯科衛生士として広く深く学んで患者さまに貢献できるように努めています。歯のクリーニングを通じてホームケアの重要性をしっかりご説明し、あらゆる方法をお教えしていますので、わからないことがあれば聞いてください。生活環境やお仕事の都合で通院することが難しい方でも、ご相談いただければご提案できる通院スタイルもあります。落ち着いて通っていただけるように誠心誠意お口を管理いたしますので、お任せいただければと思います。
お口の中がきれいになって患者さまが笑顔でお帰りになるのを見ると、とてもうれしく思います。より身近な存在に感じていただけるようがんばります。

うえだ歯科クリニック 吉田 珠理 歯科衛生士 その他 女性

歯科衛生士

吉田 珠理

ごあいさつ

歯科衛生士の仕事として、患者さまのお口を治療の最初から診ることができるので、そこから二人三脚で口内環境をより良くできるように取り組むことがやりがいです。歯を健康に保つためには、定期的にお越しいただきクリーニングすることも大切ですが、ご自宅での正しいブラッシングが必須となります。歯ブラシでのブラッシングだけでなく、フロスなど補助清掃具の使い方もご指導いたしますので、一緒に歯を虫歯や歯周病から守ってまいりましょう。
患者さまそれぞれ、磨き方には気づかない癖がありますので、磨き残しがあれば丁寧にお掃除いたします。何でもお話しいただけるように笑顔を絶やさずサポートしますので、よろしくお願いいたします。

医院からのお知らせ

※他院と間違えてのお問い合わせが増えてきております。
当院は箕面市の医療法人UDC うえだ歯科クリニックですので、お問い合わせの際は十分にご注意いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22
23
-
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10
11
-
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内