3.5いいね!

口コミ251

最寄駅
長堀橋駅
1番出口 徒歩2分

住所 大阪府大阪市中央区南船場1-10-12 ラインビルド南船場地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

あい歯科 長堀橋院への口コミ

投稿者さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
ホワイトニング

他のクチコミがあるように、受付の人の対応が悪いです。
ホワイトニングで行きましたが、受付の人がいなく他の患者との対応でかなり時間がかかり自分の名前を呼ばれるが遅かったです。
その後呼ばれたと思えば「時間通りに来てください~」と注意されました。もちろん時間ぴったりに到着しています。
その旨を伝えたら少々お待ちくださいと言われ案内されました。謝罪などないのでしょうか?
施術はいいのに受付スタッフの対応が悪すぎるので気をつけてください。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
保険診療

久しぶりに詰め物がとれていったが、受付の人が変わっていて前の人よりかなり威圧的で対応が悪かった。患者が知らないことをあまりきっぱり言い切るのは良くないと思う。説明が下手。周りの患者が男性ばかりで自分は女性だが居心地悪かった。男性には愛想を良くしていたのにもいい気分がしなかった。先生は優しくて手早かったのでもったいないと思った。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

やや待ち時間が長いが、アクセスも良く、夜遅くまで開いているので仕事帰りに行けて便利。予約も取りやすい。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まささんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

予約していた時間を遅れてしまったのですが、丁寧に診察していただき感謝しています。
次から気をつけます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

sさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
ホワイトニング

歯の色のばらつきを見ながら施術してもらえて、ホワイトニング後はあまり気にならなくなりました。また行きたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

hiーさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科検診

定期検診をお願い致しました。
先生は担当制でお願いをしていないので、毎回違う方ですがどの先生も丁寧に説明してくださいます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

おばQさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

丁寧な治療説明に対応で無駄が無く非常に良かった。他院では医師都合により間数ヶ月空く事も多く色々な面で困っていたので診療対応日時に関しても非常に助かります。今後も治療でお世話になりたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

時間の無駄さんの口コミ (大阪府/20代/男性)

1.3いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌1

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 親知らず

一週間前から予約して行きましたが予約時間より1時間以上待合室で待たされ痺れを切らして帰りました。これで3回目です。カルテの伝達が行き届いていなかったのでしょうか。その後の対応も言い訳がましく、とても不快でした。次回の予約も不安なのでやめておきます。アクセスや治療に関しては申し分ないだけに対応が非常に残念です。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ローブさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

0.3いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

患者が多くて、診察のかけ持ちで治療の待ち時間が長かった。
患者数に対して、医師の人数が少ない様なきがします。
そして、

受付のスタッフの対応が素っ気ない。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 経済的配慮
治療 痛みへの配慮
治療内容
保険診療 / 美容診療

受付の女性かなり感じ悪い。診察券や保険証は片手で金銭トレーに投げるわ、予約の受け答えも表情も不機嫌。せめて普通の対応できないですか。そんなに嫌なら受付立たないでほしい。委員長先生や先生方は皆さん親切なのに、とても残念。

感染症対策

歯医者なので、それなりに出来ていると思う。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【当日予約のご案内】

予約が空いていない場合でも予約をとることが可能です。

一時的に混雑緩和のために、インターネット上の直近のご予約を停止しています。 

TELでは当日~直近の予約をとることが可能です。

お手数ではありますが、お急ぎの場合はTELにてご予約お願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【医院からのお知らせ】

:年中無休になりました。
痛い・詰め物が取れたなど、
お困りの際はいつでも対応させていただきます。

:クリーニングとホワイトニングは、処置内容と時間が異なります。
ご予約の際は、お気をつけくださいませ。

:ホワイトニングは毎時15分からの受付です。

:WEB受付にてホワイトニング希望の方は、今一度医院へ直接お電話にてご確認も併せてお願い致します。

:ご不明点がある場合は、お電話でご予約ください。宜しくお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216078無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内