4.5いいね!

口コミ22

最寄駅
茶山駅(福岡県)
出入口1 徒歩13分

住所 福岡県福岡市城南区荒江1-18-8地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医療法人Heart&Lifeみずあしデンタルクリニックへの口コミ

みさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
クリーニング

毎回利用しています。とても良い歯医者さんです。先生方を初めてスタッフさん皆んな気遣いができ、最新の機器を用いて治療されています。

医院返信

み様
この度は口コミ投稿と嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。
ドクター・スタッフともに患者様に寄り添う気持ちを忘れずに、今後も努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ヤマユキさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯科口腔外科

病後で久しぶりの歯医者さんでしたが、スタッフさんも先生も話しやすくて安心できました
ちゃんと定期的に通える!と思います

医院返信

ヤマユキ様
この度は評価・投稿誠にありがとうございます。
久しぶりの歯科医院受診とのことで、ご不安だったことと思います。
今後もヤマユキ様に寄り添いながら、治療及びメンテナンスができればと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ヒナさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
つめ物・かぶせ物

充実した設備に豊富な知識を持たれた先生がいらっしゃり安心して受診できます。説明も丁寧で、苦手なことに対しても配慮して治療してくださりとても感謝しております。患者様のことを良く見られているスタッフさんばかりで安心して通院できています。

医院返信

ヒナ様
この度は評価投稿並びにとても温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
このようなお言葉は、私達の仕事の励みになります。
今後もドクター、スタッフともに、丁寧なご説明と患者様に寄り添う気持ちをもって診療することに鋭意
努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆーゆさんの口コミ (50代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯科検診

ずいぶん前から通わせてもらっています。
インプラント治療で不安でしたが、先生がゆっくりと詳しく説明してくださり、数ある歯医者の中て「みずあしデンタルクリニック」を選んで本当によかったと思っています。
その後のメンテナンスもきちんとしてくださり、安心しています。
何より先生が治療を頑張ってくださったのに「一緒に頑張ってくれてありがとうございます」
と言ってくれました。
本当に素晴らしいドクターだと思います。
スタッフも優しい方で安心して通えます。
歯医者は億劫ですが、この歯医者は全く億劫ではありません。
これからも末永くメンテナンス宜しくお願いします

みずあしデンタルクリニックを選んでよかったです!

感染症対策

換気、清潔感がありきちんとされています。
いついってもキレイです

医院返信

ゆーゆ様

この度は投稿誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。

インプラント治療を安心してうけていただけたとのこと、ドクター・スタッフ一同ホッとしました。
メンテナンスもしっかりと行っていきますので、一緒に歯を守っていきましょう!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
治療内容
クリーニング

全体的に院内に落ち着いた雰囲気と清潔感がありました!
クリーニングも丁寧にやっていただき、とても綺麗になってスッキリしました。
スタッフさんも優しくて対応も良かったです
またクリーニングに行きたいなと思います!

医院返信

投稿者様

この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。
うれしいお言葉誠にありがとうございます。
定期的なクリーニングは疾患予防につながります。
私達も投稿者様と一緒に口腔の健康を守っていきたいと考えます。次回のご来院をお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

kenkenさんの口コミ (福岡県/50代/男性)

医院返信あり

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 噛み合わせ

治療するにあたり、何パターンが治療方針を提案してもらえること、このように治療するとどのようになるか等アドバイスがあり、とても安心できます。先生やスタッフさんの対応も丁寧で、引き続きメンテナンスもお願いしたいと考えています。

感染症対策

スリッパの殺菌、受付時の検温、受診前のうがい薬によるうがいの徹底などしっかりしています。

医院返信

kenken様

この度は投稿誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。

治療方針につきましては、必ずしも一つとは限りませんので、何通りかある場合は必ず患者様にご提示し、その選択をした場合のメリットやリスクについてしっかりとご説明し、よくご理解していただいた上で治療を進めるようにしております。

kenken様におかれましては安心して治療を受けていただけたとのことで、大変幸いに存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

マッキーさんの口コミ (40代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯科検診

院内がとてもきれいで、広々しています。
駐車場も広いので停めやすいです。
先生やスタッフの皆様の対応も、感じがよく、子どもも嫌がらずに治療に通っています。

医院返信

口コミ誠にありがとうございます。

今後も院内の清潔感、お子様への配慮を
より一層スタッフ一同心がけてまいります。

これからも、みずあしデンタルクリニックをよろしくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (福岡県/40代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
小児歯科

医師・スタッフともに丁寧に説明してくださり、子どもが痛がらないように配慮して治療して下さりました。

医院返信

口コミ誠にありがとうございました。
今後も、より丁寧で安心していただけるよう、
スタッフ一同頑張ります。
これからも、みずあしデンタルクリニックをよろしくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ニックネームさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

1.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
歯科検診

医師、歯科衛生士とも感じが悪い。
歯科衛生士は、患者(我が子)の対応をした時に着けていたゴム手袋のまま空気清浄機の水を交換していた。その後、手を洗ってない。

医院返信

投稿ありがとうございます。
この度はこちらの対応が、投稿者様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、グローブの件も院内感染予防の観点から、言うまでもなく不適切であることは間違いありません。
ご指摘の件は、私院長をはじめ、全歯科医師、全歯科衛生士、その他受付助手スタッフ全員に周知し、患者様への対応の改善、並びに、今一度院内感染予防の重要性を再認識し所作改善の徹底を致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。これからも安心して受けられる治療をご提供できるよう、また皆さまに親しまれる医院となりますようスタッフ一丸となって努力してまいります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

匿名希望さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

2.7いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌-
治療内容
歯科検診

担当した女性の歯科医師さんの対応が雑だった。早く終わらせようとしてた。
受付時に問診のデータを入力したが診察には何も反映されていなくて二度手間だった。カルテ作成の為だけだったのか…。

医院返信

口コミ誠にありがとうございます。この度はご不快な思いをさせてしまったようで誠に申し訳ございません。ご指摘の件について、院長、副院長はじめ勤務医、スタッフ全員で共有し、改善を図ります。
また今後お気づきの点ありましたら遠慮なく院長または他の歯科医師、もしくはスタッフまでお申し出ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

【新型コロナウイルス緊急事態宣言解除を受けて当院の対応】

緊急事態宣言解除に伴い、当院では、引き続き感染予防を徹底した上で、受付状況、診療時間は平時に戻しております。

<当院の新型コロナウイルス対策として行っている取り組み>

・スタンダードプリコーションに基づく院内感染予防の徹底:器具滅菌等
・30分ごとの室内換気、また館内にウイルス除去機器を2台設置
・共用スペースの除菌:待合室、トイレ、ドアノブ等
・共用物の撤去:雑誌、子供用遊具等
・診療に必要な共用物の毎回の除菌:タブレット、ポールペン等
・患者さまごとの診療台環境の除菌徹底
・患者さまの入館時の手指除菌、検温の徹底。問診によるスクリーニング キャップの使用
・医療スタッフの手指除菌、検温、健康管理の徹底
・口腔外バキュームの使用
・医療スタッフ、患者さまへの感染予防のため治療中常時マスク、ゴーグル、フェイスシールド、キャップの使用、治療前のうがい薬によるうがい

以上、患者さまにはご不便と、ご面倒をおかけしますが、コロナウイルス蔓延を抑止するため、また、落ち着いて治療を受けていただくためにも、ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23 24 25 26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内