4.5いいね!

口コミ66

最寄駅
林道駅
徒歩10分

住所 香川県高松市木太町2063-6地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

ひらの歯科の2のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまの目線で考えるようにしています

患者さまにまた来たいと思っていただける歯科医院であり続けること。それが当院の基本方針です。患者さまの立場に立って、どんな点が不便だろうか、どうすればもっと便利になるのか、という点をいつも気にかけるようにしています。院内のバリアフリー化をはじめ、キッズスペースやオムツを替える台の設置も、このような考えがあるからこそだといえるでしょう。
加えて、スタッフ教育にも抜かりはありません。ただ、無理に成長を押しつけるのではなく、当院の方針をしっかりと説明し、理解したことを行動で示せるスタッフにだけ働いてもらうようにしています。このような取り組みが、より良い治療を提供するうえで重要である、と考えています。

こだわり

イチオシの院内設備

気兼ねなく任せてもらえる歯科医院を目指しております

当院は、院長が以前勤めていた歯科医院の良いところを取り入れ、より良い歯科医院作りに努めてまいりました。お忙しい方でも余裕を持って受診できるように、20時まで診察を行っているのは、その一例だといえるでしょう。また治療の際には、CTを使用し目では見えないところまでしっかり確認し、細心の注意を払いながら診察するようにしています。
最後に当院は滅菌対策にも注力しており、滅菌の基準やランクが特に厳しいBランクの滅菌機を使用するようにしています。お口の中に入れる器具類もパックのうえ滅菌処理を行うようにしています。当院はこれからも来院しやすい環境づくりはもちろん、あらゆる工程を大切にしていきたいと思っています。

医院からのお知らせ

女性歯科医師は土曜午後のみの出勤になります。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内