新居浜駅が最寄りの花野歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

花野歯科クリニックへの口コミ

姫さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
予防歯科

ここの、先生、歯科衛生士、スタッフは、新居浜では一番だと思います。
まだ、治療中ですが、まったく痛くないのです。先日、治療を終え、待合室で待ってると
母親と、治療に来てた、3~4歳の女の子が、看護師さんが迎えに来たら、一人で治療室に、入って行きました。???母親は、ちらっと見ただけで待合室で雑誌を読んでます。?その後、2~3分後お兄ちゃんであろうかと、思う男の子8~10歳の子が治療を終え、出てきました。あら~この子も治療してたのだと?嫌がる声は、まったく聞こえなかった・・・・・
治療中、子供の、嫌がる泣声が全くしません。実際、私も、治療中一度も、痛さを感じません。
治療中に、水が、喉に行きそうになった事も一度もないのです。
治療中の、水が、喉にいかず、見事に吸い取ってます。反対の歯の治療が始まると、優しく、顔を押し傾けるのです。当然、治療最中の水は、喉には、まったく来ません。何もかもが、完璧です。
この先生、看護師に完璧に、指導してるのだと、初診から、感じました。
治療前には言葉も、優しく、丁寧に、説明してくれます。
歯科医で悩んでいる方は是非受診しては、いかがでしょう。
本心から言うと、あまり、教えると、混雑しますので、教えたくはないのですが、少しでも、歯科で困ってる人の、助けになればと、思い書き込みしました。
私も、ありとあらゆる、歯科医院に行き、今まで苦労しました。
歯で困っている人は、一度、騙されたと思い行ってみてください。
ここの先生が、医院が、神の館なら神の手の手助けを、したいと思います。
ただ、駐車場が4台のみ、いつも満車。治療は予約制なので、電話して行かれるのが、良いかと思います。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

新しい医院で清潔感もあり、先生が親しみやすく子供も安心して治療にのぞめました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
13:00~16:00

花野歯科クリニックの基本情報

医院名

花野歯科クリニックはなのしかくりにっく

開院年月日

2015年10月1日

住所

愛媛県新居浜市下泉町一丁目8番51号

アクセス

予讃線新居浜駅 出口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
13:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0897-31-8857

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さん一人ひとりに合った治療法を提案してくれます

    花野歯科クリニックでは、患者さんごとに合った治療法はそれぞれ異なります。 歯や口に関する治療の全般を見極め、それぞれにふさわしい治療法を提案し丁寧に説明をしてくれます。 保険適用内の治療を優先して行っていますが、希望や得られる作用に応じて自費診療もおすすめしてくれます。

  • ポイント2

    持病がある方の治療もほかの医院と連携を取りながら治療を行います

    持病のある方の治療も、皮膚科や耳鼻咽喉科、内科、循環器科、脳外科、透析科など、患者さんの、ほかのかかりつけの医院と連携を取りながら治療を行ってもらえます。 先生は、病院歯科の経験があるため、親知らずの抜歯など、日帰りの手術も受けることができます。

  • ポイント3

    キッズスペース、おむつ替えシートがあり子供連れでも通いやすいです

    待合室の一角にキッズスペースがあり、絵本やおもちゃがあります。 治療の前の子供や親御さんと一緒に受診した子供が待ち時間に退屈することなく過ごせます。 トイレにはおむつ替えシートもあります。 院内はバリアフリー対応になっており、子供連れにやさしい設備が整っています。

掲載のご案内