片原町駅(香川県)が最寄りの兵庫町歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

兵庫町歯科への口コミ

ほてんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になった時にお世話になった歯医者さんです。とても清潔感のあるキレイな院内で、待合室ではアロマの良い香りがしてとてもリラックスすることができました。治療も手際良く丁寧にやって下さったので、あまり痛みも感じませんでした。

続きを読む

イサジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで差し歯を作ってはめてもらった。治療の前にカウンセリングをしてくれたので、不安なく通うことができた。はめてもらった差し歯の調子はとても良い。検診でもここに頼る予定だ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~20:00
14:00~18:00

兵庫町歯科の基本情報

医院名

兵庫町歯科ひょうごまちしか

開院年月日

2013年9月

住所

香川県高松市兵庫町2-2

アクセス

琴平線片原町駅(香川県) 出口 徒歩8分

予讃線高松駅(香川県) 出口 徒歩10分

高徳線高松駅(香川県) 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~20:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

087-851-8211

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    症状の原因も追究しながら、治療プランの説明が行われます

    兵庫町歯科では、患者さんが抱えている悩みに対処し、診断をしたうえで治療計画が提案されます。 また症状を引き起こしている原因や治療期間などについてもわかりやすく説明してくれるので、理解したうえで治療に入ることができます。

  • ポイント2

    歯磨き方法の指導やメンテナンス方法を伝授してもらうことができます

    口のなかに抱えている個所の治療と並行して、虫歯や歯周病の予防を目的とした歯磨き方法の指導や歯石除去などを受けることができます。 メンテナンス方法を学び、継続することで健康な歯の状態を保つことができます。 一般的な歯科診療ではなるべく歯を抜かずに治療してくれますので、抜きたくないという方はいつでも相談が可能です。

  • ポイント3

    土曜日は夜20時、日曜日も18時まで診療を実施しています

    琴電片原町駅から歩いて8分という徒歩圏内にあり、近隣には指定駐車場もありますので、車でのアクセスも可能です。 診療は日曜日もしており、金曜日を除く平日と土曜日は夜20時まで、日曜日は18時までとなっています。 お勤めで忙しい方も予約が取りやすくおすすめです。

掲載のご案内