東浦和駅が最寄りのはしもと歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

はしもと歯科への口コミ

グリンめんそばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子ども達の検診を含めて通っています。特に下の息子はどんどん永久歯が生え始めた頃で、頻繁に連れてっています。この歯医者のスタッフさんはみんな明るい方で円滑にコミュニケーションが取れるので、安心感があります。

続きを読む

だんなさーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて痛みがでていたので診てもらった。炎症が起きていたようで、歯茎に炎症を止める薬を塗ってもらって腫れと痛みを抑えてもらいました。再発を防ぐために予防方法なども教えてもらい、今でもきっちり実践中。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~16:30

はしもと歯科の基本情報

医院名

はしもと歯科はしもとしか

開院年月日

2015年

住所

埼玉県さいたま市緑区大谷口2955

アクセス

武蔵野線東浦和駅 出口 車6分

京浜東北線南浦和駅 東口 車12分

京浜東北線浦和駅 東口 車16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

048-711-4184

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    自由診療にも対応しています

    はしもと歯科では、一般的な歯科治療はもちろん、保険診療をメインに施してもらうことができます。 保険診療をメインに施してもらうことができますが、歯のホワイトニングなどの自由診療を希望される患者さんにも対応してくださいます。 ホワイトニングや矯正のことで治療を考えて視野にいれている方にも推奨できます。

  • ポイント2

    患者さんの身体への負担が少ない機器を導入しています

    高画質でありながら、放射線量が従来のレントゲンの1/6から1/10と優れたデジタルレントゲンをとりいれています。 麻酔時の痛みを感じにくい電動注射器など、患者さんの身体への負担の少ない機器の導入が進められている歯医者さんです。

  • ポイント3

    急な歯の痛みも、急患にも随時対応してくれる歯医者さんです

    平日は夜19時まで、土曜日は16時30分まで、日曜日も12時まで診療を受け付けています。 土日も診療されているので、平日は仕事や学校でなかなか通えない方にも推奨する歯医者さんです。 予約制ではありますが、急患にも対応されているので急に歯が痛くなった時でも、受診することが可能です。

掲載のご案内