博多駅が最寄りの博多プライベート歯科では、矯正歯科・口腔外科・美容診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

博多プライベート歯科への口コミ

おれんじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療 説明

博多プライベート歯科さんは、博多駅近くにあります。雨の日は、地下鉄の出口を通ると良いですよ!!
こちらの先生は、診察の前にしっかりとカウンセリングをした上で治療してくれますので安心です。
個室の治療室もあり、周りを気にせず治療してもらえるのが嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:30

博多プライベート歯科の基本情報

医院名

博多プライベート歯科はかたぷらいべーとしか

開院年月日

2015年4月

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目18-25 ホテル日航福岡地下1F

アクセス

鹿児島本線博多駅 出口 徒歩3分

1号線(空港線)博多駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
入れ歯・義歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 噛み合わせ 歯科検診 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

092-260-3688

博多プライベート歯科の特徴

福岡市博多区博多駅前にあるプライベート歯科をご紹介します。プライベート歯科は、JR博多駅から徒歩3分のところにある歯医者さんです。駅近なのでお仕事帰りやお買い物帰り、遠方の方にもご来院できます。院内は、蛍光灯の照度を低めにし、患者様が落ち着いて治療を受けられる工夫をされています。優しい印象の院長が、患者様一人ひとりとじっくり時間をかけてご説明し、気兼ねなく治療を受けられる環境づくりに徹していらっしゃいます。矯正、美容診療、義歯のお悩みはなんでもご相談してみてください。

★博多プライベート歯科(福岡市博多区博多駅前)【アクセス】博多駅出口から徒歩3分

掲載のご案内