初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ36件
住所 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-6-15 川治ビル1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全36件
イト12さんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
3.0いいね!
歯周病で施術が短時間で終わった。痛み少なかったので良かったです。設備も綺麗で良かったです。友人にも勧めようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
やぶさんの口コミ (男性)
2023年1月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
何度が通っているが、先生は無愛想に見えるが治療の説明を丁寧にしてくれるし、治療そのものが丁寧で良い。なるべく痛くないように配慮してくれる。
Yamaさんの口コミ (男性)
2022年11月 投稿
予約制なので、待合室が混むことがない。また、予約時間通りに診察してもらえるので待ち時間もほとんどない。 診察については丁寧で説明もきちんとされていて信頼できる。
歯医者嫌いさんの口コミ (女性)
2022年7月 投稿
3.7いいね!
忙しかったり体調を崩してたりして中々行けなくて暫く間が空いたが、逆にこちらの状況を心配してくれて話を良く聞いてくださいました。
さと12さんの口コミ (千葉県/50代/男性)
3.3いいね!
丁寧に説明しながら治療をしてもらいました。 施術も痛みを感じませんでした。 継続的に通うと思います。
アルコール除菌がありました。空気清浄器もありました。
kyukimiさんの口コミ (女性)
2022年3月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
ネット予約が出来るのがありがたいです。 予約確定の連絡も迅速でした。 歯石取りとクリーニングをして頂いた際に、使う薬品なども丁寧に説明して頂いたので安心してお任せ出来ました。ありがとうございます。
投稿者さんの口コミ (30代)
2021年11月 投稿
雰囲気や施術の丁寧さがよいと感じて家族で利用させてもらっています。最近は、以前よりも予約がとりにくくなっていたりと地域で人気のある歯医者さんです。だだ、最近思うのは、人員を増やした為か、スタッフによっては不快に感じることもおおくなってきました。先生の施術事態は、丁寧で満足しておりますが、歯科助手の言動や行動に対して気になります。患者に対して敬語が使えない、ききたいことではないことを長々と説明される。付け加えて、クリーニングする前に、大きい声で何度か歯にものが詰まっていると先生に言われたこともすごく不快に感じました。そんなことわざわざ言う必要あるのでしょうか?その方は、ほんとに、勤務態度を見直された方がいいと思います。もう少し患者さんに寄り添った対応をされてください。せっかくよい歯医者さんをみつけたと思っていましたが、今後も続くようであれば、病院の変更を考えました。
投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/女性)
2021年10月 投稿
近場で良い歯医者さんを探していたら断トツで口コミが良かったので 受診させてもらいました。 施設内も綺麗ですしスタッフの方々の人柄も良くて行きやすいです。 2回目で奥歯の抜歯をしたのですが麻酔も抜歯も全く痛くなくて とても驚きました。当方の治療時間は10分程度で終わりました。 先生の腕が良いしスタッフの方々も親切なので とても良い歯医者に出逢えたと思います。 地元で歯医者を探している方なら1度受診してみる事をお勧めします。
投稿者さんの口コミ (男性)
2021年5月 投稿
いつも丁寧で対応が良い。 しっかりと説明をしてくれるので安心できる。 3歳の子供も含め家族全員が利用しているが全員満足している。今のところ、子供も嫌がる様子なく定期検診をして頂いている。
投稿者さんの口コミ (千葉県/女性)
2021年1月 投稿
4.7いいね!
先生は子どもに優しい対応をしてくれます。院内も可愛らしく子どもが楽しめるようにしてくれています。 とても綺麗でいつも快適です。換気や感染対策もしっかりしており、安心して通えるなと思いました。
投稿するには無料会員登録が必要です
Web受付は、あくまで仮受付となっております。医院からの折り返しで、受付完了の連絡を入れさせていただきます。お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可