多屋駅が最寄りのあいむ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

あいむ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

丁寧な説明でわかりやすかったです。

続きを読む

キシモトちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛み出したときに利用しました。先生は丁寧に治療方法について相談してくださり、抜かないで削る治療を行ってもらいました。痛みに弱いのでいままで歯医者にはほとんど行かなかったのですが、麻酔や削る作業でもほとんど痛みを感じなかったので安心しました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

レントゲンで高額になる旨を会計時に説明してくれた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

あいむ歯科クリニックの基本情報

医院名

あいむ歯科クリニックあいむしかくりにっく

開院年月日

2015年7月

住所

愛知県常滑市錦町3-72-1

アクセス

名鉄常滑線多屋駅 出口 車4分

名鉄常滑線多屋駅 出口 徒歩10分

名鉄常滑線常滑駅 出口 車4分

名鉄常滑線常滑駅 出口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

0569-47-5906

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療プランを時間かけて話し合うことが重要視されています

    あいむ歯科クリニックでは、先生が治療説明を一方的にして終わりではなく、患者さんの不安や要望を聞きながら、時間をかけて治療プランを話し合って決めてくれます。 治療に対する恐怖感にも配慮しつつ、治療の工程や費用などもしっかり説明しながら、不安や不信感を募らせないコミュニケーションをしてくれます。

  • ポイント2

    治療のメリットやリスクを説明し、患者さんの価値観が尊重されます

    治療にいくつか選択肢がある場合は、それぞれのメリットやデメリットを詳しく説明してくれます。 その際、先生が一方的に治療法を勧めるのではなく、患者さんの価値観を尊重して何が良いかしっかり選択させてもらえます。

  • ポイント3

    駅から徒歩10分ほどで、車でのアクセスも便利な場所にあります

    名鉄常滑線の多屋駅から徒歩10分の距離にあり、車だと4分ほどで着く立地にあります。 知多横断道路、セントレアライン沿いにあり、国道155線との交差点近くにあるので、車で通う方にはアクセスしやすい場所にあります。 駐車場も7台分あり、近隣で駐車場を探す手間もかかりません。

掲載のご案内