4.9いいね!

口コミ17

最寄駅
武蔵塚駅
出口 車8分

住所 熊本県熊本市東区石原1丁目1-105地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

医院に関わる全ての人の笑顔と輝きある生活をサポートします。

よつば歯科口腔クリニックでは、基礎的な歯科治療からインプラントなどの歯科治療までお口のことを総合的にサポートできる歯科医院です。各診察台にはモニターがあり、治療の内容について患者様に分かりやすく説明します。また歯科レントゲンやCTなどを用いて、患者様のお口の中をしっかり検査・診断した上で診療を行いますので、リラックスして治療を受けていただけます。キッズルームがあったり、土足のままで診療が受けられたりと、大人から子供までの年齢層の方に通っていただけるような環境を整えております。またそれぞれの年齢層に合わせた診療を行いますので、ご家族皆様で通っていただけます。お気軽にご相談ください。

医院設備

医院の特徴

半個室と個室の診療室でプライバシーに配慮しています。
滅菌器にこだわっています。

インプラント

インプラントに対する考え方

残念ながら歯を失ってしまった・・・その時に考えられる選択肢の1つにインプラント治療(※)があります。インプラント治療は、なくなった歯の代わりとして、また、入れ歯の土台としても有用な治療です。ただ、皆様ご承知のこともあるかもしれませんが、リスクを伴うこともあります。1人ひとり口の中の環境・状態は違いますので、状況に合わせた治療ができればと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯周病

歯周病に対する取り組み

歯を失う二大原因は虫歯と歯周病です。歯周病は自覚がないままいつの間にか進行し、気がついた時には手遅れになることもあります。歯磨きの時出血がある、最近歯に物がはさまりやすくなった等、少しでも気になる時にはご連絡ください。

掲載のご案内