阿倍野駅が最寄りのきずな歯科医院では、保険診療・予防歯科・美容診療・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

きずな歯科医院への口コミ

KAKAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の父親に歯医者を紹介するために、父を紹介しました。父も喜んで、治療に行くようになったのでとても感謝しています。
年配の人でも安心して通えると思います。

続きを読む

bounoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

このまえかぶせものがポロッと取れてしまい、こちらで治してもらいました。先生の治療はとても丁寧で、取れてしまったかぶせものも今の歯の状態に合わせて付けなおしてくれました。おかげで見た目も噛み心地も違和感がなくて満足しています。

続きを読む

あきふささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を今もしてもらっているんだけど、毎回今日はどういう治療になるかを聞くことができるから、いつも安心して身を任せられるのが良いと思う。スタッフさんの対応も気持ちが良くて、これからも快適に通えそう。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
13:00~16:30

きずな歯科医院の基本情報

医院名

きずな歯科医院きずなしかいいん

開院年月日

2015年5月1日

住所

大阪府大阪市阿倍野区王子町1-11-26

アクセス

阪堺電軌上町線阿倍野駅 出口 徒歩13分

南海本線天下茶屋駅 出口 車8分

阪堺電軌上町線松虫駅 出口 徒歩1分

御堂筋線昭和町駅(大阪府) 出口 徒歩9分

谷町線文の里駅 出口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
13:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 顎関節症 口臭 クリーニング
お問い合わせ

06-6626-4528

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    丁寧な検査を行い、患者さんが納得するまで説明が受けられます

    きずな歯科医院では、治療を開始する前に患者さんの現在の歯や口の中の状態を知るためにレントゲンなどを使った丁寧な検査を行ってもらうことができます。 撮影したレントゲン写真などを使いどういった治療が必要なのかや治療の期間や費用まで丁寧に説明してもらうことができます。

  • ポイント2

    子供から高齢者まで世代を問わず通いやすいバリアフリー設計です

    院内は段差のないバリアフリーの設計になっているため、小さな子供連れの患者さんや高齢の患者さん、身体が不自由な患者さんなど世代を問わず通いやすい環境です。 診療室は広々としたスペースがとられているため圧迫感が少なく落ち着いて治療が受けられます。

  • ポイント3

    治療器具の減菌処理はもちろん使い捨ての活用で衛生的な環境です

    患者さんの口に直接触れる治療器具は治療が終わる度に毎回減菌機器が使われ、丁寧に減菌処理されています。 コップやエプロン、先生やスタッフが使う手袋なども使い捨てを活用し患者さんごとに取り換えられているため衛生的な環境整備が行われています。

掲載のご案内