EPARK歯科福岡県 歯医者福岡市 歯医者中央区 歯医者天神南駅 歯医者YOSHIDA矯正歯科クリニック
天神南駅が最寄りのYOSHIDA矯正歯科クリニックでは、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

YOSHIDA矯正歯科クリニックへの口コミ

アリエルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

スタッフがとても丁寧でした。突然、保育園から呼び出され急遽こどもを連れて行っても大丈夫ですょ?と診察の間子どもと遊んでいただき、また、とても院内が綺麗なので安心してこどもを預けられました。先生もとても優しく話しやすい方なので質問もしやすく、満足いく治療をするとこができました。また、予約制なので長く待たされることもなく人ともあまり待合室でも会うこと無かったです!

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

(改善要望)今のままでお願いします

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

(改善要望)特にありませんが、ホワイトニング用品が購入できると嬉しいです。歯を見ることが増えたので、矯正しながらでもできる黄バミケアなども取り入れていきたいと思っていたので書かせていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~13:30
15:00~20:00
10:00~13:30
15:00~19:00

YOSHIDA矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

YOSHIDA矯正歯科クリニックよしだきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2014年3月

住所

福岡県福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル9F

アクセス

七隈線天神南駅 出口 徒歩3分

1号線(空港線)天神駅 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~13:30
15:00~20:00
10:00~13:30
15:00~19:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正 噛み合わせ ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

092-406-3608

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    見た目が気にならない裏側に器具をつけた矯正治療を受けることができます

    YOSHIDA矯正歯科クリニックでは、歯の裏側に器具を付ける矯正治療などが受けられます。 通常の矯正治療は治療中に人の目が気になって治療にふみきれないという患者さんも人の目を気にすることなく治療中も笑顔で過ごすことができます。

  • ポイント2

    キッズスペースを設置しています

    待合室から目の届く範囲にキッズスペースが設置されており、子供が楽しく遊ぶことができるため、歯医者さんに対する恐怖心や治療に対する緊張感を最初に和らげてから治療が受けられます。

  • ポイント3

    土曜日や日曜日、祝日も治療を受けることができます

    休診日は木曜日のみで土曜日や日曜日に加え祝日も治療が受けられるため平日仕事や学校、家事や育児などでなかなか治療に通うことができない患者さんでも治療が受けられます。 平日は夜20時までの夜間診療にも対応しているため帰宅する前に寄るなど患者さんが治療を受けやすい環境です。

掲載のご案内