4.5いいね!

口コミ113

最寄駅
豊中駅
南口 徒歩3分

住所 大阪府豊中市本町1-5-8 高山第一ビル1階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

豊中本町歯科クリニックの2のこだわり

こだわり

診療時間への取り組み

患者さまのストレスに配慮して、「なるべく待たせない」取り組みをしています

お口の中が気になるけれど、忙しくて歯科医院に通いづらいという方は少なくないと思います。そこで当院は、待ち時間をできるだけ作らないことで、患者さまに気兼ねなくご利用いただけるような環境を整えました。

診療はもちろんのこと受け付けや診療後のお会計も、歯科医師とスタッフが連携を取ってスムーズに行うことで、患者さまの大切なお時間を浪費しないように努めています。通院に対して苦手意識のある患者さまが多いからこそ、できるだけストレスを感じずに受診してもらえるように配慮しています。

また、平日・土曜は20時まで、日曜も18時まで診療を行っているので、仕事帰りやお休みを利用してお口の治療やメンテナンスに通っていただけます。毎日のお食事を楽しいものにするためにも、お口の悩みはお早めに当院へご相談ください。

こだわり

イチオシの院内設備

お子さま連れの方も、ご年配の方も、皆さまが通院しやすい環境を整えています

院内は段差がないバリアフリー仕様にしました。診療スペースの空間は広く取っているので、車イスやベビーカーも畳まずに、そのまま中にお入りいただくことが可能です。また、靴の脱ぎ履きをする必要もないため、足腰の調子が良くない方や、ブーツを履いている女性の方も気兼ねなくご利用いただけます。

さらに子育て中の方も快適に通院していただけるよう、キッズスペースのご用意もあります。加えて幼いお子さまから目を離せないという親御さまのために、診療台の横にも簡易なキッズスペースを設けました。お子さまを見守りながら治療を受けていただけます。

治療自体にこだわるだけでなく、お子さまや親御さま、ご年配の患者さまなど、皆さまにとって通いやすい環境作りにも注力しています。

医院からのお知らせ

新型コロナ対策でアルコール消毒を行っています。

また治療器具は、患者様ごとの滅菌や使い捨てのエプロンやグローブを用いています。

・メールでのご対応は行っておりませんので、ご了承ください。
・急患は随時受け付けておりますが、元々の受付済みの方優先となりますので、お待ちいただくことがあります。 ご了承ください。
・2回目以降の患者様は前回の診療内容等の確認がございますので、医院へ直接お電話でご連絡ください。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-214576無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内