4.5いいね!

口コミ20

最寄駅
大崎駅
南改札口 徒歩5分

住所 東京都品川区西品川3-16-3 1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

お気軽にご相談いただくために、まず心掛けていること

大崎ダイエー歯科 治療方針

歯や口腔に関するお悩みは人によってさまざまですが、どんな問題でも足をお運びいただくことで不安をなくすことができるでしょう。まず、当院へお問い合わせの連絡をくださる患者様や、ご来院された患者様の緊張がふっとほぐれるように、私どもが笑顔で対応いたします。そして心の内にあるお気持ちを気兼ねなくお話いただけるように、医師もひとつひとつの挨拶や応答に丁寧さを心掛けてまいります。患者様に「ここの歯科医師は、きちんと向き合ってくれている」と感じていただけるような対応に努めながら、患者様のニーズにお応えしております。

医院設備

患者様の多様なライフスタイルに、柔軟に対応できるように

当院は、オフィス街と住宅街の間のような場所にございます。また、歯科医院を必要とされるのは会社勤めの方や主婦の方、小さいお子様がいらっしゃる方やご年配の方など、そのお立場も年齢もさまざまです。そこで当院は、患者様のライフスタイルや生活リズムに注目し、より足を運びやすい時間帯や曜日を考慮して診療しております。平時は21時まで、また日曜日も診療を行っております。患者様を想うからこそ、都合を合わせやすい診療時間を設定し、臨機応変な対応を行っております。

歯周病

見えている部分だけでなく、基礎となる箇所にも注力します

当院では、歯周病に悩まない健康な口腔状態でお過ごしいただけるような治療をご提案してまいります。どんなに白く美しい歯をお持ちだとしても、土台となる歯周組織にトラブルが生じていては意味がなくなってしまいます。ですので、歯周組織を健康な状態に近づけ、歯や噛み合わせの治療まで考慮した治療やケアを共に行っていければうれしく思います。

小児歯科

お子様にも未来をふまえて、歯の健康をお伝えします。

大崎ダイエー歯科 小児歯科

乳歯のお手入れや永久歯への生え変わりなど、年齢ごとのケアの仕方に悩まされたり疑問を感じていらっしゃることもあるかと思いますので、この機会にぜひお問い合わせください。ご家族様へのご説明に加え、小さいお子様自身にもわかりやすくお話させていただきます。ご自分の歯をケアする意味や歯の役割など、ご家族皆様で考えながら健康な口腔を維持していきましょう。

インプラント

ご自分の歯のような感覚で生活できる治療のご提案も可能です

大崎ダイエー歯科 インプラント

患者様によっては、歯がお悩みのタネという方もいらっしゃるでしょう。当院にはインプラント治療(※)に力を入れている歯科医師がおります。「食べること」「話すこと」などでお困りの方は、どうぞお気軽にご相談ください。

※は自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

好印象は素敵な口元から演出できます

私どもは、歯や口腔のケアやメンテナンスを通じて患者様の生活が少しでもすてきな物になればと言う思いで治療にあたっています。好感度を上げる手立ての一つに、白く美しい歯や歯並びがあります。爽やかな笑顔や人懐っこい表情にも、この口元が重要な役割を担っています。そのようになりたいとおっしゃる患者様のニーズに合わせて、機能的にも印象的にもおすすめいたします。内容、期間、費用などは患者様のご要望をしっかりとお聴きした上で総合的に決めてまいります。

予防歯科

「選んで良かった!」と感じていただけるケアを行います

当院は治療が完了した後もできる限り元の状態をキープできるように、ご自宅でのケア方法や注意すべき点をお伝えしたり、定期的な検診をご提案してまいります。ご来院の際には口腔内を丁寧に診察させていただき、必要に応じて撮影や処置を行ってまいります。お困りのことがあればいつでもご相談いただき、気軽に足を運んでいただけるような信頼関係を築いていきたいと考えております。

入れ歯・義歯

年齢や現状であきらめない、前向きな方法があります

大崎ダイエー歯科 入れ歯・義歯

人によって歯や口腔には違いがあります。当院は適合性の高い物をおつくりし、歯のお悩みがなかった頃の生活に近づけるよう努めます。たとえば、ノンクラスプデンチャー(※)を使用することで印象も良く、違和感や残存の歯にかかる負担が少ないもののご提供もできます。患者様の生活スタイルにも合わせて行いますので、ご希望がございましたら、ぜひお問い合わせください。

※は自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

いつまでも大切な人と楽しい時間を共有するために

当院が取り扱う素材には劣化や雑菌の付着・繁殖がしにくいものがありますので、ご要望に応じてご使用いただけます。治療を行った患者様が、大切な人と美味しい食事を味わったり会話を楽しんだりするためにも、ご提供し、また綺麗な状態を保てるようにアドバイスさせていただきます。そして今ある歯をこれからも大切にしていただけるように、ブラッシング指導やケアの仕方を通じて、患者様自身に意識づけをお願いしております。当院は、定期検診等でも手厚くサポートしてまいります。

医院からのお知らせ
お電話でのご連絡は、午前10時以降にてお問い合わせ下さいませ。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内