東我孫子駅が最寄りの東アビコ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

東アビコ歯科医院への口コミ

福ちゃんさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

風邪を引いた時だけ痛い歯がとうとう、とうとう何でも無い時に痛みだし、コロナの影響もあって1件電話しましたが、しばらく休診の留守電が。。。
以前通院していた歯科医院はとても進行が遅く、そのうち通わなくなり放置した結果この痛み。
すがる思いで、以前からここにも歯医者あったのかぁ~と通り過ぎに見た事は有り、1日間痛みに耐えながら、色々なサイトの口コミを拝見しましたが、結局情報は古いし、初め対応が良くても。。。と言う書き込みばかり。。。気になっていた歯科医だったのと、昔からある歯科医院は地元の信頼を得ていると思いお電話させて頂き、即対応して頂きました。
泣きそうな痛みでしたが、迅速に対応して貰ったので、感謝してます。痛みだけ取れれば良いと思ってましたが、今後どうするか話あった上での治療方針で進行も早いので、こちらの歯科医院に決めました。先生始め、受付のご対応と歯科助手さんもご丁寧で程よい距離感が有り、個人的には全体的に私は好きです。

続きを読む

あきぞらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな虫歯が気になり、友人が通っていたのでこちらに受診しました。
治療方針について詳しく説明があるので安心してお任せできますし、ほとんど削ることなく綺麗に治療してもらえました。
先生はもちろん、スタッフの方々もにこやかな笑顔で対応してくれるので歯医者独特の緊張感もなく気軽に通えました。

続きを読む

コウイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を放置しておいたら痛みが激しくなってきたので、近所のこの歯医者に駆け込みました。院長をはじめ、受付や衛生士の方も優しくしてくださって、こんなことならもっと早く行けばよかったと思っています。院長は口腔外科が専門とお聞きしたので、親知らずの抜歯もここでしてもらおうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:00~20:00
13:00~15:00

東アビコ歯科医院の基本情報

医院名

東アビコ歯科医院ひがしあびこしかいいん

開院年月日

1980年12月

住所

千葉県我孫子市天王台3-1-13

アクセス

成田線東我孫子駅 出口 徒歩1分

常磐線天王台駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:00~20:00
13:00~15:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

0471-84-3541

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    東我孫子駅から徒歩で1分の場所にあります

    東アビコ歯科医院では、東我孫子駅から歩いて1分という通いやすい場所にあります。 そのため、駅周辺にお住いの方はもちろん、通勤や通学で東我孫子駅を利用する方にとっても通いやすいのが特徴です。 また、5台分の駐車場が用意されているため、車で通院したい方も駐車スペースの心配をせず気楽な気持ちで通えます。

  • ポイント2

    平日にまとまった時間をとれない方も通いやすい診療時間です

    木曜日・日曜日・祝日の休診日を除く平日と土曜日に受診できます。 平日は夜20時まで診療を受けられるため、学校や仕事の帰りに通院することも可能です。 さらに、土曜日も診療時間が15時までとなっており、午前中に仕事がある方や用事を済ませてから通院したい方でも通いやすいです。

  • ポイント3

    パーティションで仕切られた空間で治療を受けられます

    患者さんがリラックスして過ごせるよう、院内にも配慮が行き届いています。 診療室はユニットごとにパーティションで仕切られており、まわりの患者さんが気になりません。 また、玄関には専用の除菌BOXが設置され、いつも除菌された清潔なスリッパを使用できます。

掲載のご案内