RYO DENTAL CLINIC (中央区 | 八丁堀駅(東京都))の詳細情報 | EPARK歯科

歯医者さんを探す・見つける・予約する|全国の歯医者さん、歯科クリニックの検索・予約が出来るデンタル総合検索サイト

    EPARK歯科
    EPARK歯科
    EPARK歯科 TOP 東京都 人形町・門前仲町・葛西 八丁堀 八丁堀駅(東京都) RYO DENTAL CLINIC

    【明日空き有り】

    RYO DENTAL CLINIC

    りょうでんたるくりにっく

    • 治療前の説明が丁寧 / 医院が清潔・キレイ / 待たされない / 治療の痛みが少ない / 知人に紹介したいと思う
    • 最寄り駅: 八丁堀駅(東京都) [東京都]
    • 休診日:日曜日・祝日
    • お気に入り
    • 口コミ投稿
    • ネット予約
    • ※電話予約時の注意

      電話予約時の注意

      ※お客様が予約専用電話番号に発信した電話番号は、予約確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社であるエンパワーヘルスケア(株)が取得します。

      ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

    RYO DENTAL CLINIC

    健康保険治療のみの診療は受け付けておりません
    お口のメンテナンスでより美しく健康な身体を実現します

    東京都中央区八丁堀長井ビルにあるRYO DENTAL CLINICでは、口と口腔領域が人間の身体全体の機能システムと調和を持って機能するように健康の促進とウェルネスにアプローチをする歯科治療を行います。
    ”口”は身体に栄養を取り込む全身の入り口で全身にとっては不可欠な部分であり、口腔内の疾患を単に”口の中だけの、虫歯や歯肉だけの病気”としてはとらえず、"身体全体の一部の病気”と考えています。それ故、全身との関連性を無視して治療をするわけにはいきません。口の中の病気が、全身の病気の一症状として現れている場合も多いのです。また、口の中で引き起こされている問題が、全身に影響を与えている場合も多くあります。
    RYO DENTAL CLINIC では、メタルフリー歯科治療を行っています。全ての金属修復物は、身体に有害なので使用しません。
    口の中にある複数の金属修復物は、唾液を介して電流を発生させ酸化するため金属腐食を起こします。さらに電圧を発生させる傾向にあり、電磁脳波の発生をも引き起こします。このことによって免疫力の低下、ストレス増加の症状を引き起こし、自律神経系の変化をも引き起こします。そして、パーキンソン病、多発性硬化症(Multiple Sclerosis),アルツハイマー病 に至ることもあるのです。アマルガムの中の水銀は身体に重篤な影響を与えるので、既に口の中に入っているものは全て除去し、メタルフリー歯科治療を行います。
    Dr.Ryo Kitamuraは、患者様の健康と幸福を第一に考慮しますので、金属のインレー、クラウンなどの修復物や、有害複合物質の充填物は使用しません。ジルコニア、セラミックを使用してのインレー、クラウン、ブリッジ修復を行います。Dr. Ryo Kitamura は、歯科インプラント治療に於いて常に最高の素材を厳選し、生体適合性に優れた材料を用い、最高のテクノロジーをもって、豊富な経験により培われた叡智、眼力により、患者様には最高のインプラント治療を提供致します。 インプラントの成功率は95%以上を達成しています。Dr. Ryo Kitamura 脳提供するインプラント治療は、単に機能回復の実現だけではなく、患者様の Quality Of Life を高め、また全身の健康を促進し、より見た目も良く自然な感覚のスマイルにより自信回復の手助けになっています。
    Dr. Ryo Kitamura の治療は、身体全体の健康促進を狙いとし、”病気の治療”から”健康な人のさらなる健康”を指導する予防医学である”アンチエイジング医学”をベースにした歯科医療、そしてホリスティック歯科治療をベースに、最も体に優しい生体適合性のある材料を使用し、長年の経験により培われてきた実績、叡智による最高の技術を患者様へ提供致します。口の中の病気治療を元に、身体全体の健康促進、ウェルネスの達成を目指しますので、日本の健康保険は適応できません。

    北村 亮

    先生紹介

    お口の中の調子が悪くて体調を崩されたことや、疲れている時に歯が痛くなったことはありませんか?お口の中は、その部分だけの問題ではなく全身とつながっています。当院…

    受付時間・診療内容

    一般歯科 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / インプラント

    診療受付時間
    09:00~13:00
    14:00~18:00

    ■混雑時間帯 平日/午前 土/午前

    RYO DENTAL CLINICへの口コミ

    ※ピックアップ口コミについて
    EPARK歯科 口コミガイドラインの「ピックアップ口コミについて」をご確認ください。

    ピックアップ口コミ

    Clean and relaxing environment, attentive staff. Will definitely recommend to friends!
    清潔で落ち着ける環境が整っていて、親切なスタッフがいます。ぜひ、友達に勧めた…

    よかった点
    医院が清潔
    治療前の説明が丁寧
    痛みが少ない
    待たされない
    スタッフが親切
    知人に紹介したい

    いつも親切に診察とアドバイスを感謝しております。

    事前に症状をしっかりと解説してくれて、その後の道筋も分かりやすかったです。中央区のオフィス街にある医院ですが、広々とした印象で、ゆったりと出来ました。

    RYO DENTAL CLINICの基本情報

    医院名

    RYO DENTAL CLINIC

    りょうでんたるくりにっく

    開業年月日

    1985年7月

    受付 0066-9683-079576 (通話無料)
    住所

    〒104-0032 東京都中央区八丁堀1-7-7 長井ビル2F

    アクセス

    日比谷線八丁堀駅(東京都) A5出口徒歩3分

    銀座線日本橋駅(東京都) 出口徒歩7分

    東海道本線東京駅 八重洲口徒歩12分

    日比谷線茅場町駅 出口徒歩3分

    東京メトロ東西線茅場町駅 出口徒歩3分

    診療項目 一般歯科 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / インプラント
    診療時間
    診療受付時間
    09:00~13:00
    14:00~18:00

    ■混雑時間帯 平日/午前 土/午前

    スタッフ

    先生の人数:男性1人 スタッフの人数:女性4人

    待合室

    雑誌あり

    チェア数

    チェア数:2台

    特徴 駅近/オンライン予約/個室制/英語対応
    クリニック備考欄

    アンチエイジング歯科 / インプラント治療

    お問い合わせ番号

    03-6280-5460

    空き状況確認・ネット予約
    今日 明日 明後日
    お問い合わせ
    ください
    可能 可能
    空き時間を確認・ネット予約する

    医院からのお知らせ

    こちらは初めての患者様専用の受付フォームです。通院中、お問い合わせの患者様は医院に直接連絡をお願い致します。

    健康保険治療のみの診療は受け付けておりません。

    RYO DENTAL CLINICのこだわり

    • 院内

      おしゃれなデザインの診療チェアです。

      おしゃれなデザインの診療チェアです。
    • 外観

      RYO DENTAL CLINICの入り口です。

      RYO DENTAL CLINICの入り口です。
    • アクセス

      八重洲中央口からもお越しいただけます。

      八重洲中央口からもお越しいただけます。

    RYO DENTAL CLINICの特徴

    中央区の八丁堀駅から徒歩3分の場所にある、RYO DENTAL CLINICは中央区八丁堀に位置し、アクセスの良いビジネスエリアで高度な技術が受けられます。院内に「東京アンチエイジング医学インプラント研究所」も構えられていて、お口の中だけでなく全身の健康改善を目指し診療を行っている歯医者です。RYO DENTAL CLINICは、歯周病治療に特に力を入れていて、お口の中の細菌感染による病気をなくす為に、有効的なレーザー治療を行いほぼ無痛の治療が受けられます。個室制となっているので、プライバシーもしっかりと守れます。歯医者のあの金属音が怖い、痛いのが嫌だ、そんなあなたにおすすめできる歯医者です。是非ご来院下さい。

    ★RYO DENTAL CLINIC(中央区八丁堀)【アクセス】八丁堀駅 A5出口から徒歩3分/日本橋駅 出口から徒歩7分/東京駅 出口から徒歩12分/茅場町駅 出口から徒歩3分

    近隣の医院

    空き確認・ネット予約

    ※電話予約時の注意