EPARK歯科東京都 歯医者千代田区 歯医者有楽町駅 歯医者銀座柳通り歯科クリニック

銀座柳通り歯科クリニック

お気に入り

口コミ8

住所 東京都中央区銀座1-5-11 小林ビル2F地図

  • 18時以降診療
有楽町駅が最寄りの銀座柳通り歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

銀座柳通り歯科クリニックへの口コミ

アルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りによるのにちょうどいい場所にあったので、この歯医者に通っていました。歯周病の気配があったので見てもらっていたのですが、プラークを取ってもらい顕微鏡を使った治療で患部の小さな部分だけ治してもらったのでその後腫れることもなく、健康な歯茎をとり戻せました。

続きを読む

このはなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の着色が気になってきたので、こちらの歯医者さんにホワイトニングをしていただきました。今の歯の状況を良く見て、しっかり事前に説明を受け、適切な治療をしていただけました。自宅からすぐととても便利なところにあって、行きやすいので助かっています。また歯のことで悩みが出てきたら通いたいです。

続きを読む

コアラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冬のボーナスでコンプレックスだった黒ずんだ歯のホワイトニングを行おうと思い、近所のこの歯医者にお願いしました。院内ではLEDの照射をしてもらい、1回でもびっくりするような効果が出ました。ホームクリーングも推奨されたので続け、今ではすっかり真っ白な歯になりました。もちろんブラッシングもきちんとしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:30

銀座柳通り歯科クリニックの基本情報

医院名

銀座柳通り歯科クリニックぎんざやなぎどおりしかくりにっく

開院年月日

1994年

住所

東京都中央区銀座1-5-11 小林ビル2F

アクセス

山手線有楽町駅 京橋口 徒歩1分

有楽町線銀座一丁目駅 5番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3563-5817

銀座柳通り歯科クリニックの特徴

中央区銀座にある銀座柳通り歯科クリニックは、山手線有楽町駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内