白鳥歯科・矯正歯科

お気に入り

口コミ12

最寄駅 出口 徒歩10分

住所 埼玉県上尾市瓦葺934-1地図

沼南駅が最寄りの白鳥歯科・矯正歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

白鳥歯科・矯正歯科への口コミ

オレンジャーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが腫れて痛くてどうしようもない時、駆け込んだ歯医者がこちらです。子どもがまだ3か月で、近くに見てもらえる人もいなくてどうしよう、、と思い、たまたま電話したこちらの歯科医院にその旨を話したところ、保育士がいるから大丈夫と言ってもらえて心底助かりました。保育をしてもらえるのは曜日限定ですが、たまたまその日だったのでラッキーでした。
医院はとてもきれいで、最新機器が揃っています。医院長さんの診察は混み合うとのことで、初回以外は別の先生に見てもらっていますが、痛みもなく治療してくれます。結婚前に住んでいた場所で通っていた歯科は、おじいちゃんが一人でやっているようなところだったので、何も言われなかったのですが、、こちらに来たら虫歯などがたくさん見つかり、長い治療になりました(^^;
一年近くかかって、親知らずは全て抜き、虫歯も全部治療してもらい、きちんとした歯医者さんに出会えて良かったと思っています。今も定期検診で通っていますが、増築してますます広くなり、保育専用のお部屋なども出来ています。小さなお子さんがいて歯医者通いに困っている方にはぜひおすすめしたい歯医者さんです。

続きを読む

矯正ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正専門の先生がいるので、先生には安心して矯正治療を委ねています。衛生士さんや受付さんも変にかしこまるわけでなく、気軽に話しかけてくださるので毎回行くのが楽しみです。
病院も大きくなり、とっても綺麗です

続きを読む

出っ歯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の矯正でお世話になっています。
矯正専門の先生が常にいるということもあり、安心して通院しています。
ママ友の中には、こちらではなく月に一、二回矯正の先生が来る歯医者で矯正をしている人もいるけど、そこだと衛生士さんも矯正専門ではないから、衛生士さんも知識がなくあまりお手入れのこととか教えてくれず機械的に先生が沢山の人をさっさとみて終わってしまうそうです。待ち時間も半端ないそうです。
こちらでは一人ずつ余裕を持って予約してくれて丁寧にお手入れや診察してくれるので、上尾市内で矯正で迷っているなら絶対こちらがオススメです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

白鳥歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

白鳥歯科・矯正歯科しらとりしかきょうせいしか

開院年月日

2015年5月

住所

埼玉県上尾市瓦葺934-1

アクセス

伊奈線(ニューシャトル)沼南駅 出口 徒歩10分

東北本線(宇都宮線)東大宮駅 出口 車10分

東北本線(宇都宮線)東大宮駅 西口 バス10分

高崎線上尾駅 出口 バス17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 根管治療 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

048-723-0000

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    平日・土曜日ともに9時から18時まで診療しています

    白鳥歯科・矯正歯科では、土曜日も9時から17時半まで診療しているので、平日は仕事や学校で通えない方にも通いやすい環境です。 広めの駐車場があり、車での通院も便利です。 入り口にはスロープが設置されているなど、車椅子などを利用して通う方やご高齢の方も気兼ねなく通院できます。

  • ポイント2

    お子さま連れでも心地の良い設備が整っています

    院内にはおもちゃや絵本が置いてあるキッズスペースがあるので、お子さまが待ち時間に飽きることなく、一緒の通院もしやすいです。 おむつ交換台が設置されているトイレや、授乳室もあり、お子さまがいらっしゃる方も気軽に受診することができます。

  • ポイント3

    歯医者さんが初めてのお子さまでも心地の良い、小児専用診療室も設置しています

    小児専用の診療室も設置されている白鳥歯科・矯正歯科には、小児歯科を得意とする歯科医師も常駐してますので、お子さまの歯の治療にもおすすめです。 明るい雰囲気の室内は、歯医者さんが初めてのお子さまはもちろん、歯の治療が苦手なお子さまでも落ち着いて治療を受けられます。

掲載のご案内