熱海駅が最寄りのあたみ駅前矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

あたみ駅前矯正歯科への口コミ

一間飛びさんの口コミ

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯並びの悪さがコンプレックスで矯正治療を受ける事にしたのですが、できるだけ歯を残したままの矯正治療が受けたかったので、基本的に歯を抜かず目立たない矯正治療が受けられるという事でこちらを選びました。実際歯を抜くことなく矯正治療が受けられましたし、説明が丁寧だったので不安もなかったです。2年程度で矯正治療を終えたのですが、通いやすい歯医者でしたし歯並びが本当に綺麗になったので感謝しています。

医院返信

ご連絡ありがとうございました。
満足頂けているようで私も嬉しいです。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

続きを読む

たいちさんの口コミ

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の子供の歯並びが悪く、歯ブラシが届かずに虫歯になってしまったので、矯正できる地元の歯医者を探しました。人気のある歯医者さんの様だったので、通わせることにしました。子供の矯正なので心配だったのですが、落ち着いたベテラン先生だったので安心しました。あと1年程かかるようですが、子供も歯ならびが綺麗になって喜んでいるようなのでよかったです。

医院返信

ご投稿いただいてありがとうございます。
治療工程も長く、時間がかかりますが頑張りましょう。

続きを読む

MSGMさんの口コミ

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の歯並びが悪く、物が詰まりやすいことで子どもの頃から悩んでいました。そのため、こちらの歯医者には矯正で優秀な先生がいるという理由で、こちらの歯科医院に相談しました。矯正治療において、まず口腔内を詳しくチェックしてから、行うことができる治療方法を提案してくれました。こちらの希望にあわせて治療を進めてくれて、嬉しかったです。おかげで予算内で治療でき満足です。

医院返信

ご連絡ありがとうございました。
治療の内容に満足頂けているようで当院としても嬉しいです。
また何かありましたらいつでもご連絡ください。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~14:00
15:30~20:00
10:00~14:00
15:30~18:30

あたみ駅前矯正歯科の基本情報

医院名

あたみ駅前矯正歯科あたみえきまえきょうせいしか

開院年月日

2014年10月

住所

静岡県熱海市田原本町9-1 熱海第一ビル2F

アクセス

東海道本線熱海駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~14:00
15:30~20:00
10:00~14:00
15:30~18:30
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 裏側矯正 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング
お問い合わせ

0557-86-5118

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供の後天的な原因での不正咬合には防げるものがあります

    あたみ駅前矯正歯科では、不正咬合の後天的な原因に対して、子供のころから予防できるようにするための診療が行われています。 乳歯が虫歯などの影響により早く抜けると、ほかの歯がその隙間に進出して乱杭歯や八重歯の原因になったりする可能性があります。 そこで、歯科医師がチェックを行うことにより、矯正前に問題を未然に防ぐことができます。

  • ポイント2

    駅から徒歩1分の立地にあり、土曜日と日曜日も診療を受けられます

    東海道本線の熱海駅から徒歩1分ほどの場所にあります。 駅の目の前にあるので、アクセス環境は良好です。 専用駐車場はないので近隣のコインパーキングなどを利用する必要があります。 祝日以外は土曜日と日曜日も診療を受けることができるので予約を入れやすく、通院を継続することができます。

掲載のご案内