EPARK歯科神奈川県 歯医者横浜市 歯医者磯子区 歯医者磯子駅 歯医者Brillia City 横浜磯子 友生歯科医院
磯子駅が最寄りのBrillia City 横浜磯子 友生歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

Brillia City 横浜磯子 友生歯科医院への口コミ

桜花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

来院したきっかけは、外出中に突然詰め物が取れてしまったことでした。近くにあったため、予約をせずに来院したのですが、親切に受付をしてもらい、待ち時間もなく治療してもらうことができました。先生やスタッフのみなさんが親切だと感じました。

続きを読む

なるひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯の手術を受けようと思い、ネットで調べて、手術の実績が多いこちらの歯医者を予約しました。専用の機械を使用して治療をしてくれて、治療期間が想像していたより短く、身体と経済的負担が少なかったのでとても満足することができました。

続きを読む

美理さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引っ越して、家が近かったので行きました。緊張していましたが、待合室がとても上品で落ち着いた雰囲気なので、不安な気持ちも落ち着きました。先生もとても親切でした。治療だけではなく、予防法の指導もあり、歯を大事にして欲しいという気持ちが伝わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
14:30~20:00

Brillia City 横浜磯子 友生歯科医院の基本情報

医院名

Brillia City 横浜磯子 友生歯科医院ぶりりあしてぃよこはまいそごゆうせいしかいいん

開院年月日

2014年

住所

神奈川県横浜市磯子区磯子3-13 K1F

アクセス

京浜東北線磯子駅 出口 徒歩11分

京急本線屏風浦駅 出口 徒歩19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
14:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診 抜歯 根管治療 全身麻酔 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

045-761-1181

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    京浜東北線・磯子駅から徒歩11分

    京浜東北線・磯子駅から徒歩11分の場所にあるので、公共交通機関をご利用の方でも通いやすくなっています。

  • ポイント2

    大型駐車場があるためお車での通院も便利

    大型駐車場があり、どなたでもお車で通院可能です。受付に伝えれば2時間分の駐車無料券ももらえます。

  • ポイント3

    歯科医院が連携して幅広い治療に対応

    三つの歯科医院が連携し、虫歯・歯周病治療、顎変形症治療まで総合的な治療を受けることができます。

掲載のご案内