3.7いいね!

口コミ56

最寄駅
勝田駅
出口 車12分

住所 茨城県ひたちなか市馬渡2974-2地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

アンデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (20代/男性)

2.0いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2
よかった点
施設 清潔感
治療内容
虫歯

小さい虫歯なのに、抜歯してインプラント進められました。
他の歯医者で診てもらった方がいいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者ぼぼさんの口コミ (40代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

詰め物が取れたところがズキズキ痛み、夜も寝れない状態でした。サイトですぐ予約が取れて、藁にもすがる思いで来ました。早く着きすぎて、携帯で口コミを見て、とても不安になりましたが、背に腹は変えられないと入店しました。
結果、口コミなんだったの?と思うほど、丁寧な対応、丁寧な処置。しかも素早くささっと治してくれました。
先生も丁寧な対応でしたよ。
お会計時、数百円足らなくて、焦っていたら、次回で大丈夫ですよ。と神対応。助かりました。歯石が酷いのは知っていたので、また来ます。
口コミの評価は個人差があるので、まず行ってみないとわからないですね

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (茨城県/30代/女性)

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
治療内容
歯科口腔外科

先生がサイトの写真では笑顔でしたが、別人のように怖い顔で質問されました。
息子を、連れて行きましたが、何しに来たの?と話しかけてきたそうです。息子12歳です。
私は待合室にいましたが、呼ばれて、どーしてほしいんですか?と言われました。
口の中の怪我で来院する事を伝えてましたが、口の中も見ずに、何しに来たの?との質問だったようです。
結局抗生剤と、鎮痛剤だけもらい帰りました。
また来週行きますが、対応が変わっていることを願っています。
だから、いつもキレイな歯医者なのにガラガラなんだと思いました。
次見せに行ったら、2度と行きません。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

歯が一部欠けてしまい、土日空いてるところ探していたらここを見つけたので予約しました。
問診票の記載があるので予約10分前に来てくださいとのことなので、時間通り10分前に到着。
問診票書いて待ってましたが、時間に経っても呼ばれず20分後に呼ばれたと思いきや、レントゲンだけ撮って再度待合室で待機してくださいと言われました。
そのまま30分待たされ診察室に案内されたのは予約時間から50分後でした。
その際に、「お待たせしました」の一言も無し。
そこから先生が来ましたが、挨拶も無しにいきなり麻酔の注射をして治療開始。急いでるのかイライラしているのか分かりませんが、丁寧な治療とは程遠いくらいガサツなやり方で治療されました。
5分~10分くらいで終わったと思ったら、先生は既にいなく、具体的な説明もありませんでした。

その後会計をして予約をしましたが、帰宅途中で今回の出来事を思い出し他の歯医者に変更することを決め、以前通ってた歯医者さんに予約しました。
後日予約をキャンセルした際に、今回酷い対応された事を伝えると、「前の患者さんの治療次第で予約時間を過ぎてしまうことは事前に電話で伝えている」との回答でした。
そもそも、50分も過ぎる話は聞いてませんし、仮に50分超えてしまったとしても待たせた事に対する謝罪が一言もないのはおかしいです。

電話で話してる時も、「口コミは患者さんが各々の主観で書いてるなら鵜呑みにしないほうがいい」など、お客さんが勝手に書いてるだけと言うような返事が返ってきました。

呆れて言い返す気が無くなったので、その場でキャンセルを伝えて電話を切りました。

後日、違う歯医者に行った際に治療した歯を見せたら、根本的な治療ではなく応急処置程度だったことが判明。
しかも、やり方も間違ってるとの指摘を受けました。

その後、丁寧な治療をして頂き初めからここで治療受ければ良かったと後悔してます。

あくまで私一個人の意見ですが、丁寧な対応よりもとにかく捌けばいいという雰囲気しか感じなかったので2度と行く事はないです。

もちろん、行く行かないはそれぞれの自由ですが身内や友人には絶対勧めないと思います。

非常に残念でした。

続きを読む

6人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (茨城県/40代/男性)

1.5いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
よかった点
施設 内装・設備
治療内容
虫歯

虫歯を削る際に院長先生の機嫌が悪かったのかガチャガチャとやられて恐怖しかありませんでした。しばらく通っていましたが女性スタッフに対しても高圧的で不快感しかありません。みんな辞めてしまいますよね。別な歯科を探すつもりです。

続きを読む

7人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

1.5いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
つめ物・かぶせ物

午前中に前歯が欠けてしまい、当日予約できる歯医者さんを探して急遽初受診でした。
受付、歯科助手さんは丁寧な対応をしてください、先生が来ました。
しかし、高圧的な態度、こちらの要望は一切聞いてもらえず。
他の方の口コミにもありますが、まぁ高圧的。
もしまた来たいなら来れば?みたいなニュアンスでした。
欠けた前歯は少し馴らしてもらって終了。
普段口コミを書いたりはしないですが、今回は書かせていただきます。
こんなに嫌な気持ちになった歯医者ははじめてです。
もう2度と行きません。
レントゲン撮って4000円弱。

続きを読む

7人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

2.5いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 治療後の経過
防菌 換気対策
治療内容
保険診療

本日、定期検診に行き、その際にまる福と保険証をプラスチックケースに入れて提出しました。まる福は最新のものとまだ期限が切れていない物を重ねて入れており、そのうちの一枚を返し忘れたと、帰宅後に受付担当者の方からお詫びの連絡がありました。
「申し訳ないが取りにきてほしい、難しいのであれば私が届けに伺います」とのこと。
ですが、子どもが夏休み中であること、またお盆間際で予定があり、取りに行くことも難しく、届けてもらっても不在がちになるため、郵送で送ってほしいことを伝えました。

すると院長に確認すると言われ、その回答も変わらず「取りに来てほしい」とのこと。不手際をしたほうは電話を入れるだけで、取りに来い。しかもそれを一受付担当者だけに言わせて、責任者からはなんのお詫びもないことに不満を感じましたが、受付担当者の方の誠意は感じたため、
「わかりました。取りにいきます。ですが、責任者から一言連絡があってもよいと思います。」と伝えて電話を切りました。

すると、すぐにまた電話がかかってきて「なに、俺に謝れっていいたいの?」と電話に出るなり院長から一言。
こう言う電話は率先してかけて来られるので、びっくりしました。
さらにこちらが話す間もなく、「もう出入り禁止にするから。まる福も送るからもう来ないで」と言い、一方的に電話をきられました。
すごい歯科医だと思います。前から横柄な院長だとは思っていましたが、ここまでとは。
出入り禁止って、言われなくても二度と行きません(笑)

続きを読む

7人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (茨城県/30代/女性)

0.8いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌1
治療内容
保険診療

最悪です。二度といきません。
折れていない歯を折れてると言われ、インプラントを勧められました。
レントゲンも撮らずに歯の根っこが折れているから抜歯が必要とのこと。
不信感を抱いたので別の歯科医院に行ってレントゲンを撮ったところ、歯も折れておらず、数回の通院で治りました。
危うく自分の歯を失うところでした。
そんな誤診を するようなレベルの低い歯医者には二度といきません。

続きを読む

9人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (茨城県/50代/女性)

2.0いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療-
  • 防菌2
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 電話・受付対応
防菌 混雑の回避

他院治療中でかぶせものが外れ、かかりつけ医院が休診日だったため、応急処置希望で訪れました。
まずレントゲンを撮られ、診察台に乗ったあと持参したかぶせもの(外れたもの)を見せたところ、「明日以降にかかりつけで見てもらうのがいいでしょう」と口内を見せることなく終了しました。診療費は初診料と画像診断の3割負担で2,010円。どうしても疑問が残ったのでここに記します。
目的は応急処置であることは事前の電話と受付後の問診票で示しています。他院通院中を知った上でX線を照射するのは歯科診療では通常の流れなのでしょうか。それにしても説明がないのはおかしいと思います。その場で説明を求めなかったのは診療を拒否されては困ると抑えたからですが、結局意味のわからない被ばくと費用負担の2点において不利益を被ったと思っています。
一時は、かぶせものが一部だけはずれ、いつ飲み込むかわからないほど口内でボロボロと動いていて、仕事が手に付かないほど動揺し相談したのですが、後悔しています。
施設は新しいようで、明るい色合いの椅子や子供向けのテーブル、かわいいキャラクターなど、小児への配慮がよく感じられる明るい雰囲気のクリニックでした。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ネモさんの口コミ (茨城県/20代/男性)

1.0いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
保険診療

SEO対策にしっかりとお金をかけているのかなという印象です。
院長?の方 マスク無しでした。
コロナウィルスって消滅したんでしたっけ...
そもそもが、高圧的で驚きました。

感染症対策

男性の院長はノーマスク。
スタッフさんはしっかりしてました。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

当院は初めての患者様に対し、カウンセリング含め1時間を見込んでおり、急な受付は対応しづらい事をあらかじめご了承下さい。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20 21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

2024年5月

1
2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11 12
13
14 15 16 17 18 19
20
21 22 23 24 25 26
27
28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内