雑司が谷駅(東京メトロ)が最寄りの望美楼歯科クリニックでは、歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

望美楼歯科クリニックへの口コミ

ミカコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、気が付くと前歯をカチカチ、ガリガリと鳴らし、勤務が激務を極める際には奥歯や前歯を噛み締める癖がありました。変な癖を改善したいと思い、歯医者さんに相談すると、悪い咬み合わせが心の不調を誘発している、とメカニズムの説明を丁寧にしていただき、目から鱗でした。定期的な口腔ケアを通じて、咬み合わせが改善され、徐々に自分の中にゆとりを持って生活できるようになりました。

続きを読む

きぬこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

偏頭痛が酷いため悩んでいましたが、テレビで見て噛み合わせが悪いのではないかと思いこちらの歯医者さんを受診しました。わたしの頭痛は噛み合わせが悪かったことと、夜中の歯ぎしりが原因ということでした。先生が丁寧に診察して下さったおかげで、今ではかなり頭痛も軽減してきています。もっと早く相談すればよかったです。

続きを読む

よみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から、噛み合わせに違和感があり、思い切ってこちらのを受診しました。ここは噛み合わせ専門の歯医者さんということで、専門的な治療で噛み合わせを調整してもらいました。肩こりや頭痛も噛み合わせの影響だったようで、噛み合わせが治ると他の不調もすっかりよくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

望美楼歯科クリニックの基本情報

医院名

望美楼歯科クリニックぼうびろうしかくりにっく

開院年月日

2001年

住所

東京都豊島区目白1-7-17 日神パレステージ目白1F

アクセス

副都心線雑司が谷駅(東京メトロ) 3番出口 徒歩2分

都電荒川線鬼子母神前駅 出口 徒歩4分

山手線目白駅 出口 徒歩8分

都電荒川線学習院下駅 出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
入れ歯・義歯 歯周病 噛み合わせ 顎関節症
お問い合わせ

03-3983-2369

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    噛み合わせの改善により心身の不調を改善できるという考えが尊重されています

    基礎ストレス研究所望美楼歯科クリニックでは、心身のさまざまな不調や病気の原因は、噛み合わせの悪さであると考えて診療が行われています。 基礎ストレスと呼ばれる噛み合わせを改善することで、これらの不調も軽減することができるという考え方が尊重されています。 院長先生は、心身を病んでいる方や苦しんでいる方が少しでも楽になることができるようにと、患者さんからの相談を受け付けています。

  • ポイント2

    噛み合わせが悪くなる前にしっかりとフロスを活用して予防を

    フロスをする理由として、歯と歯の隙間に歯垢がたまっていては、きれいに表面だけ磨けていても虫歯などになるリスクは無くならないためです。虫歯になることによって、噛み合わせが悪くなり全身に不具合が生じてしまう場合もあるので、しっかりと歯磨きにフロスを取り入れて予防を行っていきましょう。

  • ポイント3

    駅から徒歩1分の好アクセス、診療日は月曜日から土曜日です

    東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷」駅から徒歩1分の便利な場所にあります。 ほかのさまざまな駅からも近いので、あらゆる方面からの通院が可能です。 月曜日から土曜日の19時まで診療が行われているので、忙しい方でも診療を受けることができます。

掲載のご案内