桜井駅(大阪府)が最寄りのはっとり歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

はっとり歯科への口コミ

青葉亭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が遊んでいて転んだ拍子に前歯が欠けてしまいました。すぐに連絡をして診てもらいました。最初は泣いていた子供も、やさしく話してくれる先生だったので落ち着いて治療を受けることができたようです。
すぐに仮の歯もかぶせてくれたし、型取りもして次にいったときにはきれいな歯をかぶせてくれたので助かりました。こちらの歯医者を選んでよかったです。

続きを読む

らぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母が入れ歯を作る為に受診をしました。初めての入れ歯だったのですが、今の母に合っている物を提示してくれて母自身に選ばせてくれました。耳が少し遠いのですが、根気よく先生が付き合ってくれていたのでとても信頼できました。

続きを読む

ミヤスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が小さな時から家族全員でお世話になっています。
いつも優しく対応して下さるので助かっていますし、虫歯知らずのまま成長しているので安心してお任せできています。
ブラッシング方法のアドバイスもしてくださるので参考になっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

はっとり歯科の基本情報

医院名

はっとり歯科はっとりしか

開院年月日

1995年

住所

大阪府豊中市永楽荘1-3-10 103

アクセス

阪急箕面線桜井駅(大阪府) 出口 徒歩16分

阪急宝塚本線豊中駅 出口 バス17分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

06-6844-6480

はっとり歯科の特徴

豊中市永楽荘にある、はっとり歯科をご紹介します。阪急箕面線桜井駅(大阪府)から徒歩で16分の場所にあり、保険診療の他にも様々な診療を行っている歯医者さんです。アットホームな雰囲気で、相談しやすい優しい先生なので、お口の中の悩みや不安を気軽に相談できます。診療室が広く、キッズスペースも併設されているので、お子様連れの患者様も行きやすい環境の医院です。ぜひ一度はっとり歯科に足を運んでみてください。

掲載のご案内