EPARK歯科滋賀県 歯医者栗東市 歯医者手原駅 歯医者一般財団法人競馬共助会栗東診療所

一般財団法人競馬共助会栗東診療所

お気に入り

口コミ2

住所 滋賀県栗東市御園1028番地地図

手原駅が最寄りの一般財団法人競馬共助会栗東診療所では、保険診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

一般財団法人競馬共助会栗東診療所への口コミ

シフゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事前に費用や治療方法の説明があったので安心できたし、説明通りの治療をしてくれるから安心感が持てました。虫歯を削っても腫れや出血も少なかったし、回復がとても早かったので当日からご飯を食べることができました。

続きを読む

てるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

複数の虫歯を抱えて来院し、こちらで全部治してもらいました。どのような治療をするのかを丁寧にしてくれましたし、それ以外にもコミュニケーションをきちんと取ってくれる先生で安心できました。また、スタッフさんと連携して一本一本手早く確実に治してくれたので、思ったより通院回数が少なかったですし、疲れも感じずにすんで助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

一般財団法人競馬共助会栗東診療所の基本情報

医院名

一般財団法人競馬共助会栗東診療所

住所

滋賀県栗東市御園1028番地

アクセス

草津線手原駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント ホワイトニング
お問い合わせ

077-558-0039

一般財団法人競馬共助会栗東診療所の特徴

手原駅から車で10分、栗東市にある栗東診療所は、歯科など幅広い治療が受けられる歯医者です。この病院は栗東トレーニングセンター関係者をはじめ、地元の方が多く受診している病院です。待合室は広く落ち着いた印象です。5台の診療ユニットには仕切りがあり、隣を気にせず治療が受けられます。デジタルレントゲンを導入し、人や環境に優しく高精度な治療を提供しています。

掲載のご案内