玉名駅が最寄りの大林歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

大林歯科診療所への口コミ

イグチちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気楽に行ける歯医者さんです。私は差し歯が取れてすぐ行きましたが、受付の方の対応が早くてよかったです。先生も楽しいかたできびしいことを言われた事がありません。治療も早いし、ていねいです。待合室や診察室もきれいに整頓されていて、清潔な歯医者さんです。おすすめします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00

大林歯科診療所の基本情報

医院名

大林歯科診療所おおばやししかしんりょうしょ

開院年月日

1987年4月

住所

熊本県玉名郡南関町大字上坂下18-2

アクセス

鹿児島本線玉名駅 出口 車20分

鹿児島本線荒尾駅(熊本県) 出口 車24分

九州新幹線新玉名駅 出口 車16分

九州新幹線新大牟田駅 出口 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 クリーニング
お問い合わせ

0968-53-8148

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    歯科用レントゲンを使用して、自分の歯を理解させてくれる

    大林歯科診療所では、歯をなるべく削らず抜かない治療を心がけ、歯周病や予防歯科にも力を入れています。 そのため、歯科用の新しいレントゲン装置で歯を細部まで撮影し、状態を説明し、治療計画を立ててくれます。 担当歯科衛生士がいてくれるのもうれしいポイントです。

  • ポイント2

    新しい機器を使用し、出血や痛みの少ない治療を実現しています

    治療用のレーザー装置や、マイクロスコープといった新しい機器を導入し、治療時の痛みや出血をできる限り抑えるように努めています。 また、院内の衛生環境整備も徹底整備されており、広く明るい診療室は常に清潔に保たれていて、落ち着いて治療を受けられる、おすすめの歯医者さんです。

  • ポイント3

    平日は週4日19時まで夜間診療、土曜日も13時まで診療しています

    玉名駅や荒尾駅から車で20分ほどの場所にあり、駐車場を14台完備しているので、お車でも大丈夫です。 また、月曜日・火曜日・木曜日・金曜日は19時まで夜間診療を受け付けており、水曜日・土曜日は13時まで診療してくれるので、通いやすいです。

掲載のご案内