東海学園前駅が最寄りのUデンタルオフィスでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

Uデンタルオフィスへの口コミ

あいがさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、口を開けるのも辛いほどの痛みに襲われ急いで近所のこの歯医者へ向かいました。親知らずの周りの歯茎が炎症を起こして腫れていたようで、治療してもらいました。何回か通うことになったのですが、土曜日も診察をやっているのでとても便利でした。

続きを読む

捺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診や虫歯の治療などで子供と一緒に通っている歯医者さんです。スタッフの方が明るく対応してくれるので、子供も怖がらずに通ってくれています。先生も優しく、相談がとてもしやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
13:30~16:30

Uデンタルオフィスの基本情報

医院名

Uデンタルオフィスゆうでんたるおふぃす

開院年月日

2012年

住所

熊本県熊本市東区月出三丁目1番45号

アクセス

豊肥本線(阿蘇高原線)東海学園前駅 出口 車11分

豊肥本線(阿蘇高原線)新水前寺駅 出口 車14分

熊本市電A系統健軍町駅 出口 車11分

熊本市電A系統神水・市民病院前駅 出口 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
13:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 口臭
お問い合わせ

096-385-2607

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんとの親交をはかり、生活スタイルを把握されています

    Uデンタルオフィスでは、コミュニケーションを大切にしています。 こんなことを先生に聞けない、聞いては失礼かもしれないと患者さんに思わせることがないよう、しっかりとコミュニケーションを取ってくれます。 口の中や歯に関することで心配なことや気になることがある場合、カウンセリングを受けることができます。

  • ポイント2

    患者さんが落ち着いて治療に臨めるように徹底して滅菌されています

    滅菌器は、世界水準のクラスB滅菌器であるドイツ製の新しい機器を導入されています。 歯を削る機械の洗浄については、滅菌、洗浄が徹底して行われると評判の機器使われています。 治療で使う医療器機は患者さん一人ずつに交換して、徹底した衛生管理をしています。

  • ポイント3

    患者さんがくつろいで過ごせるようなさまざまな工夫がされています

    院内のカラーはピンクをアクセントに入れて、白と茶色で洗練された空間になるような配色にしてあります。 観葉植物なども配置することで、リラックスできるような空間づくりの配慮がなされています。 診療チェアはふかふかで座り心地の良く、診療が長くなっても疲れにくいです。

掲載のご案内