EPARK歯科愛知県 歯医者蒲郡市 歯医者蒲郡駅 歯医者蒲郡市休日歯科・障がい者歯科診療所

蒲郡市休日歯科・障がい者歯科診療所

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車7分

住所 愛知県蒲郡市浜町4地図

蒲郡駅が最寄りの蒲郡市休日歯科・障がい者歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

蒲郡市休日歯科・障がい者歯科診療所への口コミ

はぎのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が休日に歯が痛いと言い出して診て貰いました。先生はとても優しく子供に対応してくれ、子供にも分かりやすい言葉で説明してくれましたので子供もリラックスして虫歯の診察が受けれました。

続きを読む

kirinoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日や祝日に診療を受けることができるので、非常に便利で頼りになる場所であると思っています。虫歯の治療をしてもらったのですが、削って詰め物をしてもらったことにより違和感や痛みがなくなりました。予後もいいので、何でも食べられるようになり助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00

蒲郡市休日歯科・障がい者歯科診療所の基本情報

医院名

蒲郡市休日歯科・障がい者歯科診療所

住所

愛知県蒲郡市浜町4

アクセス

東海道本線蒲郡駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 障がい者治療
お問い合わせ

0533-69-8020

蒲郡市休日歯科・障がい者歯科診療所の特徴

蒲郡駅から車で7分、蒲郡市浜町にある蒲郡市休日歯科・障がい者歯科診療所は、蒲郡市保健医療センターのなかに設けられている歯医者です。休日歯科診療については、地域のほとんどの歯科クリニックが休診となる休日や祝日、年末年始のみ診療を実施しています。休日に歯が痛くなったなどの応急処置が必要な患者様について、診療を受け付けています。障がい者歯科診療については、毎月第2・3・4木曜日に診療を受け付けています。診療所には駐車スペースがありますので車で通院できます。

掲載のご案内