鴻巣駅が最寄りの髙橋歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

髙橋歯科医院への口コミ

かずひおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から血が出ることがあり、硬い物を噛むのに違和感を覚えるようになったので、歯医者に行きました。痛みはあまり無いので軽く考えていましたが、歯周炎と言われ驚きました。不安で一杯になりましたが、今の状態と治療の流れについて、詳しく具体的に教えて頂き、まずは歯石を取るところから初めてもらいました。歯を抜かずに完治することができると聞き安心しました。

続きを読む

fossilさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がしっかり磨けておらず、虫歯になってしまいました。こちらの歯医者での診察の結果、奥歯の歯と歯に隙間があるために、虫歯になってしまったという事で、ブラシではなく別のものでケアする事を勧められました。その方法で磨くようになって口内もスッキリしています。

続きを読む

イリチーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で毎周通っています。中に入るととても明るく、キレイな歯医者なのでとても通いやすいです。先生はしっかりと話しをしてくれる方で、治療の説明なども分かりやすく、虫歯の治療でしたが、どこの歯がどうなっていると教えてくれたので、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

髙橋歯科医院の基本情報

医院名

髙橋歯科医院

住所

埼玉県鴻巣市天神4-3-7

アクセス

高崎線鴻巣駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

048-543-8588

髙橋歯科医院の特徴

鴻巣駅から車で6分、鴻巣市天神にある髙橋歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。駐車場が敷地内に3台分のスペースを用意しています。駐輪スペースには屋根がつけられています。治療を行う前にカウンセリングを行って、患者様の希望を取り入れながら診療計画を設定しています。患者様目線での治療を心がけている歯医者ですので、気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内