4.5いいね!

口コミ23

最寄駅
河内花園駅
出入口 徒歩2分

住所 大阪府東大阪市稲葉3-11-22 田中ビル2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療

つめ物・かぶせ物

花園駅前ハシモトデンタルオフィス つめ物・かぶせ物

院内の技工室で、患者さまそれぞれの細かなニーズにも対応します

当院には院内に技工室を備え、歯科技工士が在籍しております。院内で技工をするメリットは、歯科医師と技工士が面と向かってやりとりできるところです。直接コミュニケーションをとることで、細かいニュアンスが技工士に伝わりやすく、患者さまに合った被せ物・詰め物をつくることができると考えております。

また、できあがったものを患者さまの口腔内に入れる際に技工士が立ち会うことも可能です。患者さまの違和感や要望を身近なものとして受け止めることで、より良い被せ物・詰め物の治療を目指しております。
素材はセラミックを使用しておりますので、見た目もきれいです。
患者さまと歯科医師、歯科技工士が密接にコミュニケーションをとり、納得のいく治療を届けられればと思います。

矯正歯科

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 矯正歯科

目立たない矯正治療を取り入れております

目立ちにくい矯正器具により周囲に矯正中だと気づかれないままきれいな歯並びへ

当院では、見た目を意識した矯正の治療を取り扱っております。種類はマウスピース矯正(自由診療)があります。
目立ちにくいマウスピースを使うため、周囲の目を気にすることなく治療に取り組むことができます。

インプラント

花園駅前ハシモトデンタルオフィス インプラント

インプラント治療に使用する機器です

無料カウンセリングと10年保証でサポートをしつつ患者さまに合ったインプラントの治療を提供します

インプラントとは、歯のないところに人工的に歯をつくる治療法です。けがや病気で歯を失ってしまっても、美しい口元を取り戻すことができます。
インプラントの魅力は、入れ歯のような違和感がなく、自分の歯のような感覚で使えることです。インプラントのメーカーはジンマー・バイオメット社とストローマン社を採用しております。
当院では治療に際し、まずは無料のカウンセリングを受けていただきます。患者さまのお口の状態をチェックし、治療の回数や費用面をはじめ、診断や治療計画のご説明を行います。また、治療は手術室の清潔な環境のなかで行っております。治療後もインプラントの保証を10年分ほど行っていますので、何か問題があればすぐにご相談ください。

ホワイトニング

花園駅前ハシモトデンタルオフィス ホワイトニング

しみにくいホワイトニングを取り入れております

短期間でしっかり歯を白くしたい方に、デュアルホワイトニングをおすすめします

近年、歯並びや色など、口元の見た目を気にされる方が増え、ホワイトニングの需要が高まっています。ホワイトニングには、大きくオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2種類があります。どちらも歯を削らず白くできる、ダメージの少ない方法です。
当院では2つの治療を組み合わせたデュアルホワイトニングを扱っております。作用が表れやすいオフィスホワイトニングと、白さが長もちするホームホワイトニングを併用し、短い期間でしっかりと歯を白くすることができます。今までのホワイトニングで思ったより白くならなかったという方にもおすすめです。
治療はしみにくく、痛みが出ないよう配慮して行っておりますので、初めての方でも気兼ねなく受けられるものとなっています。

歯周病

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 歯周病

予防意識の向上に努めています

予防意識を高め、通いづらさを無くしたいと思います

歯周病になってしまう要因として、毎日歯磨きをしていても、磨くべきポイントをしっかりと磨けていないことがあると考えています。そこで当院では、日々の歯磨きのなかできちんと予防ができるよう、ブラッシング指導を行っています。治療のなかで密にコミュニケーションをはかり、患者さまご自身に予防意識を高めていただきたいと考えております。
さらに、定期的に通院し歯の健康を管理してもらえるよう、歯科医院特有の音やにおいを緩和する雰囲気づくりを行っております。
また、

小児歯科

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 小児歯科

恐怖感のない治療を目指します

おだやかな雰囲気のため、お子さまも徐々に治療に取り組めます

当院では、お子さまの歯科治療も行っております。治療の際はおだやかな雰囲気で恐怖感なく治療を終えられるよう、話し方や雰囲気に気を配っております。また、いきなり本格的な治療に入るのではなく、まずは歯磨きから始めるなど、少しずつ慣れていただけるよう治療を進めてまいります。
また、当院には笑気麻酔の設備がございます。笑気麻酔はマスクを使ってガスを吸引し、リラックスして治療が受けられる方法です。低い濃度のガスですので、お子さまでも副作用の心配はありません。
将来の歯の健康を守るためにも、小さいうちからのお口の健康管理は重要です。当院ではお子さまに恐怖心を与えず、歯科医院嫌いにならないような工夫を行っております。ぜひご家族皆さまで通っていただければと思います。

痛みを抑えた治療

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 痛みを抑えた治療

笑気麻酔を取り入れています

痛みの少ない麻酔や雰囲気づくりで、落ち着いて治療が受けられます

当院では、痛みによる負担を軽減するため、さまざまな工夫を行っております。麻酔の種類を豊富にご用意し、患者さまの状態に合わせて使用します。例えばリラックスして治療を受けられる笑気麻酔や、さらに不安の強い方には、静脈内鎮静法(インプラント治療以外は自由診療)がございます。麻酔を得意とする医師により管理のもと、丁寧に治療を行います。

また、麻酔そのものが怖いという声に対応し、麻酔液を温めたり、ゆっくりと注入できる電動注射器を使用したりして刺激を抑え、なるべく痛みを感じないよう配慮をしております。ほかにも、スタッフの制服の色に気を遣ったり、治療中はお顔にタオルをかけたり、落ち着いて治療を受けていただける工夫をしています。
治療はいきなり始めるのではなく、しっかりと現状説明を行い、治療方針に納得していただいてから開始します。ご不明な点は何なりとご相談ください。

入れ歯・義歯

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 入れ歯・義歯

幅広い入れ歯の治療に対応しています

安定してしっかり噛める、インプラントオーバーデンチャーを採用しております

当院では、見た目や機能面に優れた入れ歯の治療を提供しております。
見た目に配慮した入れ歯として、ノンクラスプデンチャーがあります。従来の入れ歯は装着部分に金属がありましたが、ノンクラスプデンチャーは金属がなく、見た目がきれいという特徴があります。
ほかに当院で行っている入れ歯の治療として、インプラントオーバーデンチャーがあります。この治療法は、インプラントと入れ歯の組み合わせです。数か所にインプラントを入れ、それを支えにして入れ歯と接続します。こうすることで、入れ歯が安定し、噛みづらさや外れやすさを補うことができます。しっかりと噛む感覚を実感することができるおすすめの治療法です。
今の入れ歯に不満がある方はぜひ一度ご相談ください。

医院からのお知らせ

※ご希望の条件での予約はまだ仮予約です。
後ほど医院から確認の電話がありますので、予めご了承ください。

《注意》お急ぎの方や、直近2~3日を予約希望の方は、直接お電話頂ければ
よりお早めに予約をお取りすることができますので、お問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内