EPARK歯科大分県 歯医者大分市 歯医者鶴崎駅 歯医者はっぴぃ―歯科・小児歯科

はっぴぃ―歯科・小児歯科

お気に入り

口コミ2

住所 大分県大分市大字皆春1571-1ぱせお2F地図

  • 18時以降診療
鶴崎駅が最寄りのはっぴぃ―歯科・小児歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

はっぴぃ―歯科・小児歯科への口コミ

けんじょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し歯に痛みを感じ、悪化すると嫌なのでこちらの歯医者へ伺いました。やはり虫歯がありましたが、まだ軽いものだったそうで2回の治療で終わりました。ブラッシング方法も丁寧に教えてもらったので、よかったです。これからもこの歯医者に行きたいと思います。

続きを読む

みかりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達のママから、こちらの歯医者をおすすめされ、子供の虫歯治療のために伺いました。歯を削っている振動や痛みがあまり気にならなくなる方法で治療を行っていて、子供は治療の間とてもリラックスしていました。小児歯科ということで、スタッフのみなさんも子供の扱いになれていらっしゃったので安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

はっぴぃ―歯科・小児歯科の基本情報

医院名

はっぴぃ―歯科・小児歯科

住所

大分県大分市大字皆春1571-1ぱせお2F

アクセス

日豊本線鶴崎駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 笑気麻酔 レーザー治療
お問い合わせ

097-521-4182

はっぴぃ―歯科・小児歯科の特徴

鶴崎駅から徒歩15分、大分市皆春にある、はっぴぃ―歯科・小児歯科は、一般的な歯科診療を扱い、お子さまを押さえつけるような治療はせず、できるだけ痛みの少ない治療に心がけている歯医者です。ビルの2階部分にある医院は、大きな窓ガラスを多く配置して、外からの光が入り開放的で明るい雰囲気の中で治療が受けられます。治療機器においてはレーザーを導入して、抜く、削る治療を抑え、痛みの少ない治療が特徴です。また、お子さまが喜ぶような治療後のサービスなども用意されています。

掲載のご案内