桶川駅が最寄りのようだ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ようだ歯科クリニックへの口コミ

狸汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を白くしたくて、ホワイトニング効果のある歯磨きなど、いろいろ試したのですが、あまり効果がありませんでした。そこで専用の薬剤で施術をしてくれる歯医者にかかることにしました。やってもらうと、かなり白さが際立つような状態になったので、大満足です。

続きを読む

しげおみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には、歯の奥の虫歯治療のために来院しました。先生は虫歯治療以外にも、歯が悪くならないように予防治療もしてくれました。私が知らなかった歯磨きの正しい方法、フロスの使い方などを丁寧に教えてくれました。その他にも、歯と歯茎の間の歯垢を専用の機器で丁寧に除去してくれました。丁寧なメンテナンスで歯のケアへの意識が高まり、今後は虫歯にならないように気をつけようと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

ようだ歯科クリニックの基本情報

医院名

ようだ歯科クリニック

住所

埼玉県桶川市西1-1-6

アクセス

高崎線桶川駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

048-779-9100

ようだ歯科クリニックの特徴

桶川駅から徒歩6分、桶川市西にある、ようだ歯科クリニックは、歯科・小児歯科の診療をしている歯医者です。カウンセリングルーム、予約診療室、一般診療室、手術室などが分かれているので、症状や状況に応じた治療をしています。治療も提案だけではなく、患者様の要望などに応える為に多くの選択肢を用意して治療をおこなっています。治療は予約の患者様が優先ではありますが急患などにも対応しています。

掲載のご案内